気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


まるまる1個、ドーナツを食べると胸焼けする私なんだけど、
でも旬の彩りをまとったものを見てしまうと食べたくなるじゃん。
ふと目に留まったのがトリュフドーナツ。
小さな丸い形にかわいいトッピングでいいかも~~っと思った。

ってことで@(どーゆーことで??)ハッピーバレンタインが近いこの頃、
男性陣にはうれしい??分離型ドーナツはいかが?(笑)
1箱250円だし、好きなだけ食べることができるし、そして美味しいし。
私的にちょっと得点高いかも。



ミスドビッツ
色んな味がいっぱい楽しめて、こっちもお得!!




生チョコリングパイ
ストロベリーとチョコの2種類がある。
溶けて浸み込んだチョコがサクサクっとした生地によくあう。

スヌーピーが好きなので今回ミスドを買った。
わずか1枚スクラッチカードをもらっただけなのに・・・
スヌーピーのぬいぐるみが当たると思い込む私。

スクラッチカードの隠れた数字を1個ずつ削っていく。
をを!! ぬいぐるみまでリーーーーーーチ!!
って、わずか1枚で当たるわけないよね。ザンネンでございました。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

レオナルド・デカプリオの「ウルフ・オブ・ウォール」を観る。
富を得るとこうも愚かになるものかと、最低で最高な映画だと思った。
最低と思ったのは、くどいほどの嫌な映像。
最高と思ったのは、それに忠実に演じるデカプリオ

ともかく、こんな映画、二度と見たくない。

タイタニックのような一途なデカプリオがいい。
ギャッツビーのように富を得ても一途に一人の女性を思う彼が素敵だ。

この映画は賛否両論が分かれるかもね。
私はやっぱ嫌いかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア