気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


意味もなく、歌ってみました@西郷輝彦風(いつの時代よって感じ)

スーパーのパンコーナーにあって、
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! これも一種のあんぱんだなあって
なんとなく感心したりして。

あんサンド。なんか名古屋チック(笑)
名古屋の喫茶店のモーニングなんかに出てきそうだって勝手に想像した。
あんサンドに茹で卵、味噌汁にコーヒーなんてさ、
美味しけりゃいいじゃん@てんこ盛りみたいな(笑)

名古屋は何度か一人旅で行ったことがあるけど、
元気があって、にぎやかで、たくさんの美味しいものがあった。

スーパーに売られているあんサンドをみて、
ふと名古屋を思い出した私なのだった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この歌知らなかったー。しかも西郷輝彦?西郷隆盛なら。ってこれに砂糖まぶして、揚げたパン、母親が好きでした。私は、餡子ラバーなんだけど揚げパンが苦手。ミスドも好きじゃない。シンプルに食パンに餡子が、一番美味しい。
丹 理佳子 2017/09/17(Sun)12:59:19 編集
丹 理佳子さん
これを揚げて砂糖をまぶしたパンって
想像したらめちゃめちゃあま~~いですね。
でもうちの母も砂糖はまぶさないけど
餡サンドの揚げパンが好きでした。私は揚げパンが苦手で子供ながらに胸焼けしたりして。
この前、和菓子屋さんで餡だけ買ってパンに塗って食べました。すごく美味しかったですよ。
karubi 2017/09/18(Mon)08:30:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア