気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


森のレストランのピザ「ベジターレ」
パプリカ、ブロッコリー、ミニトマト、エリンギ、チーズがのせてあって
香ばしく焼かれてある。

私はだいたい美味しいものを少しずつ食べたいタイプなので、
大人数で行くと、必ず色んなものを注文して
みんなでワイワイ言いながら分け合って食べる。

「これ、食べてみて。美味しいよ。」とか
「こっちはさっぱりしてるよ。」とか
「あれは、あなたの好みね。」とか

だからシェアすることが当たり前になっていたので、
この前の中年女性3人組の風景は新鮮だった(笑)

私たちのテーブルの横に座った3人組はとても仲良しみたいで、
楽しい話が盛り上がっていた。
ワイワイ楽しそうだなあと思いながら聞き耳をたててると
「何にしようか。」「どれも美味しそうね。」なんて会話が聞こえてくる。

「私、ピザのベジターレにするわ」
「じゃあ私も」「私もベジターレでいいわ」

えっ?? 3人みんな同じベジターレでいいんですかい??@@
ピザ4種類あるんですけど、他じゃなくていいんですかい??@@

窯の関係で、時間差で出されるピザは1つずつテーブルに置かれるわけで、
最初に出されたピザは1人が食べ、あとの2人はじっと見ている。
その次にもう1つ出されて2人目も食べだし、残った1人は水を飲んでて、
やっと出てきた最後のピザを食べるころには1人目の皿のピザは残り少ない(笑)

同じピザがテーブルに並ぶのも不思議だったけど、
1枚ずつを1人ずつで食べていく風景も不思議だった。

ただ、それだけなんだけどね。とても面白かったんだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア