気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


研いだお米にベーコンと牛乳、お醤油とお水、
それからカマンベールチーズを丸ごと1個を入れて炊く。

炊きあがりはこんな感じ。チーズがとろっとろ~~♪♪




今日のランチはワンプレート+かぼちゃの煮物
サラダにニラ玉、そしてチーズリゾットに黒コショウをたっぷり
黒コショウは多めにふったほうが味がしまるかな。

今日のランチ代はいくら?と夫が聞く。
そう聞かれるとお代は言いづらいものだ(笑)
今日のランチは私のおごり!! 明日まとめてちょうだい!!
なんてね。最近、カフェごっこが流行る我が家なのだった。




激しい雨が降っていたのに、時々、青空がひろがる。
陽だまりで眠たいわさび。




幸せな寝顔だこと。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い癒やされる。カルビさん、やっぱりオシャレー、私には、作れない、雑炊くらいしかね、でも痩せてる、量の問題か!最近息子が私達夫婦の愚痴聞いてズバッと注意して来る。確かに当たってるけどね、あんたの金使いの荒さは、聞いてないんかい!って突っ込み入れたくなるけど口で負ける。
丹 理佳子 2020/04/18(Sat)19:48:13 編集
丹 理佳子さん
こんな田舎に住んでいても、だんだんとストレスがたまりますね~。
わさびの安心しきった寝顔を見ていると、
ホッとすると同時に守らなきゃとも思ったりします。
息子さん、するどいんですね。間に立ってくれて注意してもらと、お互い感情的にならなくてすむのでいいですよ。
普通、女の方が口がたつと思うんですが、
丹さんのところは男性が強いんですね~。
karubi 2020/04/19(Sun)11:09:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/20 karubi]
[05/20 chibi-tabi]
[05/19 karubi]
[05/19 @こぶた]
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア