気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


連休前半の終わり、ゴジラ×コング 新たなる帝国を観に行った。

こ・・これは・・・・・ 私の好きなゴジラではありません

ゴジラー1.0を観てよかっただけに、ちょっと残念。
でもハリウッドのエンタメとしてならアリかも???


今日もシャー少佐はやってきて、
かわいい顔をして寝転がってゴロゴロとおなかを見せるから
手術跡を確認したくてほんの少し後ろ脚を触っただけなのに
激おこシャー パンチパンチ!!

大丈夫か見ただけだよと話しても、シャーシャーの連続で、
仲良しになれそうな予感を見事に打ち砕いてくれた。
わさびがお世話になっているあさの先生も、浜田の先生も
口をそろえて同じことを言われたので、本当だなあと思う。
野良ネコは野生だから、トラやライオンと思ってくださいって。

シャー少佐が我が家の子になってくれても、またならなくても、
そんなことはどっちでもいい。私は私ができることをするだけ。

最近、こんな風に思うようになった。
そしてこの子が幸せであるように傍にいれたらいいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア