気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


美味しいパンを買ってから、空庭へ行こうとなった。
天気も良いし、らなちゃんに会いたいしね。




ドッグランに到着すると、らなちゃんがお出迎えしてくれた。
ハロウィンで私のケーキを丸のみしたから気になってたんだけど
とっても元気でよかった。




初めましてのロックちゃんに気に入られたわさび
わさびはボールで遊びたい。ロックちゃんはわさびと遊びたい。




お嬢さん、あそびましょ!!と追いかけてくれるんだけど、
わさびは、アタチはボールだけでいいの(笑)と逃げ回る。




そんなときは、なぜかいつもらなちゃんが助けてくれる。




そして激しくプロレスになって・・・
この後、らなちゃんがロックちゃんの上に乗ってた(笑)




激しいプロレスをする2匹だけど、とっても仲良し
このテンションをわさびに求めても無理っぽいよ~~。




人間はドッグラン外でお茶!!
ここに通うと太るらしい。ほんとか?




そしてフェンスの内側ではオビちゃんやサランちゃんたちが~~~
くれくれ攻撃!!

だめだめ。これはあげられないの。




夕方になって、だんだんと寒くなる。そろそろ帰ろうか。
ボールを片付けて帰る準備をしてると、わさびがまだ遊ぶって!!

楽しかったんだねえ。でも夜になっちゃうから。
また遊んでもらいに来ようね。

ほたるちゃん、らなちゃん。
そしてみんな、とっても楽しかったです。ありがとう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空庭ドッグランのオーナー
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
高田龍一 2024/02/10(Sat)21:01:56 編集
高田さん
空庭ではありがとうございました。
いつ行っても楽しい時間が過ごせて
とても良いところですね~~。

あれから伺おうと思うたびに雨で・・・
時間を作ってまた伺います^^
karubi 2024/02/11(Sun)21:31:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア