気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ちやちゃんがくれたよと夫が持って帰ってきた。
なんやらとっても美味しそう~~。

さあ、写真に撮るぞ!!と思ったら、すでに夫がビスコッティを食べている。
豆が入っていて、めちゃうまだそうだ。
では、さっそく私も!! ほんとだ。豆のカリカリがたまらない。

お店は井口にあるみたいなので、
車の点検とかもあるし、今度、行ってみようかな。

ちあちゃん、いつも美味しものありがとう!!


今日は、溜まった仕事を片付けに午前中会社へ行って、

午後から買い物に連れて行ってもらう予定だったけど、
夫の方の仕事でトラブルがあって、急きょ呼び出されてしまい、
お昼からわさびとまったり~~。

休みなのにつまんないの!!


――――――――――――――――――――――――――――
スウィング バード キッチン
  住所:広島県広島市西区井口4-5-7
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:082-208-1639
  FAX:
  定休日:月・日曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワサビが言ってるよ、かーたんととーたんの仕事の日は、1人?一匹?お留守番。つまらーなーい、ってね。そうそう、私も子供の頃母親が、固いドーナツいつも作ってた。それと蜂の巣焼きって言ってペタンコのホットケーキみたいな物。蜂蜜かけて食べてたけど。ドーナツ、嫌いなんだよねー、妹は、好きだけど。^ ^
丹 理佳子 2020/10/04(Sun)19:10:55 編集
無題
こちらこそ、いつも美味しいネタをありがとうございます!こちらのお店、なにやら人気店みたいで、早いときは昼過ぎには、お菓子が売り切れるようで、閉店が早いです!ご訪問の際は注意してくださいね。
今年もあと少しですね。あといくつ美味しいお店に行けるかなあ??(笑)
ちあちゃん 2020/10/04(Sun)20:23:40 編集
無題
マフィンとかも美味しいお店だと聞いてる@行けてない・・https://asobitrip.com/swinging-bird-kitchen/・・検索どうぞ(^^)
mitu 2020/10/05(Mon)10:30:44 編集
丹 理佳子さん
油と砂糖の組み合わせが苦手です。
丹さんもですか。
給食で揚げパンの砂糖かけみたいなのが出た日には
ひと口も食べれなかった(笑)

夫は夜の9時過ぎに帰ってきてぐったり。。
karubi 2020/10/05(Mon)18:51:04 編集
ちあちゃん
ケーキとかも美味しそうだよね。
見てて、あれもこれも食べたい~~って思ってしまう。
よく美味しいものを発見するね!!
鼻が利くのかな~(笑) ほんといつもありがとう~。
karubi 2020/10/05(Mon)18:52:53 編集
mituちゃん
mituちゃんもチェックしてたのね。さすが!!
ほんとだ。マフィンも美味しそう~。
エールドグレインもマフィンも美味しかったけど
こっちも食べてみたい。
日曜日が休みなので土曜日しか行けないか・・・
karubi 2020/10/05(Mon)18:55:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア