気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の朝、インスタを見ているとruruさんのパスタランチが載っていた。
オオ~~、幻のパスタランチ1650円
当日、ランチコースで席がいっぱいにならなければ
お手頃な価格でお知らせがアップされる。
ってことで、美味しいランチが1650円で楽しめるんだもん。
食いつくわなあ~~(笑)

ランチ前にわさびと散歩




広い運動公園があって、そして人が少なくて最高じゃん(笑)




美味しいメニューはこちら




ワンドリンクが付いてくる。私はブラッドオレンジ




夫はピンクレモンスカッシュ




たっぷりのサラダにたっぷりのチーズ、そしてカリカリのベーコン




パスタは白ネギとしらすのアーリオオーリオからすみがけと
赤海老と春菊のラグーソースをお願いしたら、
「シェアされるのであれば、こちらでお皿に分けましょう」だって。
私たちがお皿に取り分けるのではなく、
作りたてのパスタをお皿に分けて持ってきてくれるので、
夫と一緒に同じパスタを味わうことができて、
これは最高にうれしいサービスだ。

まずはアツアツのアーリオオーリオから~~♪♪




アーリオオーリオを食べ終えると
しばらくして赤海老の春菊のラグーが出てきた。

パスタもフェデリーニとリングイーネ
味わいも違うし、どっちも美味しい!!




追加したドルチェのラフランスのコンポート 塩とお米のジェラード
ジェラードに岩塩がところどころにあって、良いアクセントになっている。
これも美味しかった~~。




夫はコーヒー、私は津和野紅茶


ruruさんのお店に入って席に着いた時、
私のブログを読んでくださっているという方から声をかけていただいた。
ゾっちゃんママ繋がりだそうで、
そういえば、以前、
ゾっちゃんママからお話を聞いていたのを思い出した。

かるびのときから読んでくださっていて、胸が熱くなる。
そして帰りにわさびをナデナデしてもらって別れた。
夜、スマホを見ると、インスタにコメントがあって、
おおーーー。とらさんでしたか!!
知らないうちにフォローしてた(笑)

とても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
また、どこかでご一緒できたらいいですね~~♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア