気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


津和野の三松堂さんのお店でわさびと。

季節の和菓子がお店に並ぶたび、それを楽しみたくて通う。
四季折々に丁寧に作られる和菓子を食べるたびに
その時々の私たちの思い出も織り込まれていくので、
口の中でほろりと広がる甘さがなつかしいような切ないような
そんな不思議な気持ちになってしまう。

かるびともよく三松堂さんに来たなあ~。




かるびと遊んだ津和野太鼓谷稲荷神社下にある駐車場
かるびはノーリードにできたんだけど、わさびは脱走するのでできない(笑)




ぴょんぴょん走りながら、相変わらずリードを噛む(笑)
私を散歩させているつもりだろうか・・・




かあたん、ちゃんと言うことをききなしゃい!! みたいな?(笑)




さあ、ここからかあたんと一緒に三松堂さんまで歩くよ。
ひっぱらないで良い子で歩いてね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケイティも
リード噛むんよ~
本気じゃなくて甘噛みなんだけどね、、
ホンマ、どんな意味があるんやろね???
メル子のママ 2017/05/24(Wed)16:32:51 編集
無題
かるびと、通った事覚えています。今は、わさびと。わさびがいるから今笑顔でいれる。やんちゃで元気なわさび。私は、くうがいなくなり縁が無くて次の子を迎えることないけれど、わさびとの縁を大切にして下さいね。
丹 理佳子 2017/05/24(Wed)16:54:16 編集
メル子のママ
お利口さんなけーちゃんも噛む?
わさびは小さい頃は本気で噛んでて
このリードがいかん!!って感じだったけど
今はおもちゃ感覚っぽい。
なんだろうね?? 聞いてみたいよ。
karubi 2017/05/24(Wed)22:37:44 編集
丹 理佳子さん
わさびと一緒にかるびの思い出を探すのもまた楽しいです。
かるたんねーちゃんはこうだったんだよって
傍にいるわさびに話してやるんですよ。
聞いているのかどうなのか分からないですが
かるびがいなかったらわさびを迎えることはありませんでした。
かるびが繋いでくれた縁だと思います。
karubi 2017/05/24(Wed)22:40:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア