気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


前菜の盛り合わせ
私はメイン料理とかパスタとかより、
たぶん前菜の盛り合わせが一番好きかも。
ほんの少しずつをたくさん食べてみたいと思うから。




若鶏とほうれん草のラグー ビアンコ キタッラ

四角いパスタでモチモチっとしているけどしっかりアルデンテ
若鶏のお肉が柔らかくて口に中でホロホロっと崩れていく。




紫キャベツとゴルゴンゾーラの玄米リゾット
玄米の歯ごたえがあってチーズの濃厚さもありでとても美味しい。




真鯛のインパデッラ

メニュー表を画像に撮っておいてよかった。
とても覚えきれない。インパデッラってなんだ??(笑)
ソースにレモンが効いていてインパクトのある美味しさだ。




パンもすんごく美味しいんだよねえ。
パン屋さん以上に美味しい気がする・・・




我が家はデザートを食べきれないので1人分だけお願いすると、
2種類のデザートを少しずつ盛り合わせてくれる。
こういう優しいサービスがうれしいんだよね。

甘夏のチョコレートムースとココナツ風味のパンナコッタ
ひと口食べたとき、あまりの美味しさに言葉にならなかった。
半分食べてから夫へお皿を渡すと、夫も私同様に驚いている様子。

食べ終えてからも余韻があり、
料理を振り返って思うとどれもものすごく美味しかった。
シェフは天才だなあ~~~~!!
私にもこんな才能のひとかけらもあったらなあ~~~。
なんて思いつつ、美味しいものは食べに来なきゃ!!という結論に至る。

キツツキさん、とっても美味しかったです。
また来月お願いしますね~~!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア