気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大田市の石見銀山の町にあるパン屋さんヒダカへ行く途中
石見銀山の重要文化財「熊谷家」でなんとも魅力的なのれんを発見!!
パンにバターロールにクロワッサン、
それからバゲッドにカンパーニュ!!

これ、我が家にも欲しいぞ~~!!




お店の中でこれらのコッペパンが食べれるんだけど
でもテイクアウトはだめなんだって。

パンはヒダカさん。
こりゃもう食べなきゃ!!だよね。




お店の中にはロバのパンがある。
夫は知ってるって言ってたけど、私は知らない。




なんかすごーーくレトロだけど、すごーーっく楽しい感じ。




マーガリンをバターに変更してはちみつナッツを注文した。
食べて、うわ~、なつかしい~~!! なんて思うわけなくて、
うわ~~~~、なんて美味しいんだろう・・なのよ。

昭和のコッペパンよりずっと美味しいし、
ナッツやバターやはちみつもずいぶんと美味しい。
ともかく、私が子供の頃に食べたものとはまったく違っていて、
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! これが平成のコッペパンなのか!!
なんて昭和世代のおばちゃんは感動しまくりだった。

美味しいドライブはまだまだ続く・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア