気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
早いもので、かるびが生まれてから13年が経つ。

生まれて2ヶ月弱で我が家にやってきてから今日に至るまで
その育児は文字で書くほど楽ではなかった。
でも、その辛かった時を経て、今はとても愛しい。

かるび、誕生日おめでとう。
あなたの瞳、あなたの声、そしてあなたの温もりが私の大切な宝ものだよ。

そして神様、ありがとう。私たちにかるびと出会わせてくれて。

かるびのいない風景はとても考えられなくて、
でもそれはいつかくることだと、私、知ってる。
誕生日だけど、どんどん近づいてくる別れに切ない愛しさがこみ上げてくるんだ。

でも今日はかるびの誕生日。お祝いしよう。

13歳の誕生日、おめでとう。 ずっとずっと私たちを幸せにしてください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かるびちゃん
私とkarubiさんを出会わせてくれて ありがとう~~
そして
お誕生日 おめでとう!!
moco 2011/06/13(Mon)23:17:17 編集
お誕生日おめでとうございます
かるびちゃん^^お誕生日おめでとうございます^^初めまして8歳のらぶと暮らしています。らぶの育児ノイローゼで夜も眠れず毎晩ネットを見てた時にかるびちゃんのホームページを見つけて沢山勇気を頂きました。このまま育てられるのかと毎日悩みましたが、そのらぶも8歳になりました^^あれから8年もたったなんて信じられません。まだまだ落ち着きがありませんが、今では愛しくてたまりません。
かるびちゃんお誕生日おめでとう^^
ありがとう^^
エル 2011/06/13(Mon)23:36:37 編集
13歳かぁ・・・
益々愛おしくなるよね。。。

かるびちゃん、お誕生日おめでとう~。
これからの一日一日が
パパとママとかるびちゃんにとって幸せな日々でありますように。
穏やかに健やかに過ごせますように。。。
きゃら 2011/06/13(Mon)23:56:54 編集
おめでとー♪♪
かるびちゃん!
よくぞ元気で13歳を迎えてくれました。
ほんまにほんまに嬉しいよ。
白くなった口元も足先も何もかもが愛おしい、、。

絶対に元気で会おうね。
人もワンもね♪♪


メル子のママ URL 2011/06/13(Mon)23:59:15 編集
おめでとう
ちょい遅れましたが、、、、、、
かるびちゃん、13歳おめでとう~!
おばちゃんも嬉しいです♪
次はめざせ!14歳!!
ナナまま 2011/06/14(Tue)07:18:38 編集
無題
Happy バースディ!
お誕生日おめでとう。
いつまでも、いつまでも、お元気で!!!
クランpapa URL 2011/06/14(Tue)08:49:01 編集
おめでとうございます
13歳、おめでとう!
虹の橋方面にいるうちのらんさんが「かるびちゃんはまだまだママさんと一緒にいてあげなさい」と申しておりましたことをお伝えします♪
たま 2011/06/14(Tue)14:22:57 編集
おめでと!
未だ未だ頑張る13歳
ファイトだよぉお!!
しかし、最後の言葉が「私たちを幸せにして下さいって・・・しかも ずっと・・・って

結婚式でも言わないわ

どんだけ自己中な飼い主だよ!

azuki 2011/06/14(Tue)15:45:50 編集
おめでとー!
13年
すごいねー
13年
13年
何度言っても やっぱスゴイや。
@こぶた 2011/06/14(Tue)18:26:18 編集
祝!
遅れ馳せながら・・・
かるびちゃん、誕生日おめでとう!!

13年かぁ~
karubiさんと同じ気持ちになるなぁ、ありがと・・って。
いつまでも、元気でいて欲しいですね。

エルくん、かるびちゃんの1/4以下なんですね~
今度、出合わせて見たい。。。(笑)

※ブログお休み中ですみません。
かずかず 2011/06/14(Tue)20:17:14 編集
一足お先に
13歳になったみみですが・・・・・
一緒に目指せ14歳\(^o^)/
今年は河原で置物写真撮れなかったから来年は撮ろうね♪
みみですよ 2011/06/14(Tue)22:21:58 編集
mocoちゃん
ほんと、みんとちゃんやもなちゃん、
かるびたちがいなかったら出会えかなったよね。
すっごく大切な友達を作ってくれてありがとう~っと私も思う。
13歳になりました。なんだか早すぎる・・・
karubi 2011/06/15(Wed)16:20:53 編集
エルさん
お祝いのメッセージをありがとうございます。
ラブラドールという犬の育児ってほんとに大変でノイローゼになりそうでした。
エルさんもそうだったんですか(笑)
何度もブリーダーに返すと言って大げんかした日が、今となってはとてもなつかしいです。
その分、愛しいんですよ。
もう13歳ですが、まだまだイケイケです。
karubi 2011/06/15(Wed)16:23:30 編集
きゃらさん
目や口のまわりが白くなっちゃって、年取ってるんだ~って実感してしまう。
じゅりちゃんも元気だと聞いてすっごくうれしくなりました。
二十歳になったらお酒が飲めるよと、
パパやんは毎晩のようにかるびに言ってます。
一緒に晩酌できる日がくるよう、がんばらねば(笑)
お祝いメッセージをありがとうです。
karubi 2011/06/15(Wed)16:25:24 編集
メル子のママ
ケーキを作ってお祝いしようと思ったんだけど、
去年、手作りケーキ食べさせてゲリゲリで入院しちゃったから
今年はふつーな1日になった・・・(笑)
でも今までで一番愛しい1日だったよ。
来年はまたもっともっと愛しくなるんだろうな。

今度はぜったい河原にも行くよ。集合写真に参加するよ~!!
karubi 2011/06/15(Wed)16:28:22 編集
ナナままさん
お空から応援してくれてるナナ姉さんの年を追い越して
もっともっと元気でいようと思うかるびです。
13歳になった今、ますますワガママになっていますが、
それはそれで健康の秘訣なのかも・・と思うようにしています(笑)
毎朝、5時過ぎに、「おきろー」ってリビングから呼ぶんですよ。
そんで起こしたら自分は寝るって感じで(ーー;)

だけどそんな日々がうれしいです。お祝いメッセージありがとうございます。
karubi 2011/06/15(Wed)16:32:32 編集
クランpapaさん
お祝いメッセージをありがとうございます。
大型犬は10歳過ぎるとガタっとくるよーって
獣医師さんから言われてたんですが、
色々ありましたが、こうして傍にいてくれます。
毎日、温かな身体に触れられることって幸せなんですよね。
いつまでもそれが続くように願うばかりです。
karubi 2011/06/15(Wed)16:35:18 編集
たまさん
お空のらんちゃんが応援してくれてるから
かるびは元気元気に過ごしてます。
ほんと、毎日が宝のような時間って感じですよ。
できれば成人式をしてやりたい(笑)
パパやんは一緒にお酒を飲むそうです。それくらいいてくれたらなあ~。
karubi 2011/06/15(Wed)16:37:32 編集
azu菌ちゃん
('0ノ'*)オーホホッ 自己中を取ったらなにも残らないあたくしざます~。

えっ?けつこん式で言わない?puripapaは言ったって言ってたよ。
「僕をしわよせにしてください!!」って。

purinちゃんと出会えたのもかるびのおかげ。
azu菌ちゃんとタメになれたのもあたしのおかげ。
お祝いメッセージ、ありがとー。
karubi 2011/06/15(Wed)16:40:56 編集
@こぶたちゃん
13歳だよ。13歳。
かるびが我が家へ来てから13年が経つってことは、
私たちも13年、年寄りになったってことだ・・・
すげーーーーー。って今さら気がついたりして@@

なんだかんだありながらも最長目指してがんばるよー。ありがとう。
karubi 2011/06/15(Wed)16:42:21 編集
かずかずさん
エルくんがかずかずさんちへやってきた頃、
ログハウスのようなおうちがあって、芝生はって・・・
それが一晩でぐちゃぐちゃになってたこと
どーしてもそれが思い出されてすっごく笑ってしまう。
かるびもそうだったなあ~~って思うんですよ。
でもいつしか落ち着いた大人の女性になってしまいました。
もっとワルワルでいて欲しいです。
エルくんと出会うと、かるびは若いエネルギー貰って元気元気になりそうです。
お祝いメッセージをありがとうございます。
karubi 2011/06/15(Wed)16:46:49 編集
みみちゃん
みみちゃんに続いて13歳になったよー。
みみちゃんがいてくれるから追いついていこうと
かるびは頑張ってるよ。
みみちゃんほどお嬢様にはなれないけど、置物だったら頑張れるかも。
来年の河原では14歳前の熟女な写真を撮ろう!!

お祝いのメッセージをありがとう~
karubi 2011/06/15(Wed)16:49:13 編集
無題
遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
かるびちゃん、お誕生日おめでとう~!!
かるびちゃんはこれからもkarubiさんとペーターさん、そして私たちの愛があるから大丈夫!!
いつまでも私たちを癒してね☆

調子がすぐれない最近の私。。。かるびちゃんに会って元気もらいたくなってきちゃいます(>_<)
ゴンタ 2011/06/16(Thu)14:20:18 編集
ゴンちゃん
お祝いメッセージありがとう~。

あれあれ、どうしちゃった?
新婚さんで幸せいーーっぱいじゃないのぉぉ~?

ゴンちゃんにもいつかかるびと会って欲しいな。
その時にはめいっぱい元気になってよ。♪
karubi 2011/06/16(Thu)17:44:15 編集
ぎゃー
超出遅れ!
かるびちゃん、13歳おめでとう!
シニア組の希望の星よ!
もっともっと頑張っておくれよ!
アーリー 2011/06/17(Fri)18:01:55 編集
アーリーしゃん
お祝いメッセージをありがとう~。
なんだかあっという間に13際、早いなあ。
目標だった子たちがお空にいってしまって、
今度はかるびが目標になる年齢になっちゃったなあと思う。
だから頑張るよ。二十歳の成人式してみんなでお酒飲むんだ~。
karubi 2011/06/17(Fri)19:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア