気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


府中町にあるこふじもち、そこのちょっと小さめなお餅の詰め合わせ
色んな種類がちょこっとずつ食べれるので好き。


夕方、仕事をしている夫を迎えにかるびと歩いていたら、
後ろからチリリリ~~ンっと自転車のベルが鳴るので、
かるびのリードを少し短く持って横によけたら、
その自転車は私たちを少し追い越して止まった。

「元気?」 振りかえったその顔は元彼だった(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

彼と過ごした日々は10年ほどだけど、
すっかり忘れ去っていた記憶はもう断片しか残っていない。
女の恋愛感情ってそんなもんか。。。と自分でもあきれた。

彼の自転車の横にはかわいい少女がいて、目のあたりが彼によく似ている。
公園でパパとバトミントンした帰りなんだそうな。
その笑顔で幸せに暮らしているんだなと分かる。

「じゃあ。」「うん、じゃあ。」 手をふってお互い別れた。

幸せなんだね。私も幸せなんだよ。

あの頃、どうして私たちは別れたのか。なんでだったんだろう??
そう考えながら歩いていたけど、もう必要のない記憶だとかるびを見てて気がついた。

さー、待ってるパパやんを迎えに行こう。


Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安芸郡府中町桃山1-5-11
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:082-281-8752
  定休日:日曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ
10年付き合った元彼が近所に住んでるって
微妙だわ~絶対やだわ~~

でもこのお餅詰め合わせは美味しそう~
これは絶対いいわ~(^^)
アーリー 2011/06/17(Fri)18:00:17 編集
「元気?」… と
振りかえったとこまではドラマのワンシーンみたい(*μ_μ)
ユーミンの静かなまぼろしなら
( ^0^)θ~♪昔の恋をなつかしく~思うのは~~
      今の自分が幸せだからこそぉ
      もう忘れて~~~~
だったけど
karubiちゃんの場合
( ^0^)θ~♪今の自分が幸せだからこそぉ
      すっかり忘れたあああーーー♪♪
じゃね!!(笑)
いいわーーーーー!
みーなる 2011/06/17(Fri)19:18:05 編集
アーリーしゃん
転勤で滋賀とか行ってると聞いたことはあったんだけど、
まさか偶然に出会うなんてびっくり~。
近所といってもひと山くらい越えてる感じだけど(笑)

ここ、美味しいよ。ご飯とかも食べれていいよ~。
おすすめ(*^-^)ニコ
karubi 2011/06/17(Fri)19:32:17 編集
みーなるちゃん
もうずいぶんと会ってなかったので、
よく後ろ姿で私だと気がついたんだ??ってのがびっくり。
たぶん彼が声をかけずに歩いて通り過ぎても
私、気がついてないと思う(爆)そんなもんなんだな。

お互い幸せだったから、出会っても笑顔いっぱいだったよ。
不思議となつかしさもなかった(爆)
karubi 2011/06/17(Fri)19:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア