気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


いつもかるびのお肉やサプリを注文している「ポチの幸せ」から
ドクターコール24hを開始するとお知らせがきたので、
心配性な私としてはとてもうれしいサービスだったからすぐに登録した。

夜中、かるびの調子が悪くなったらどうしよう。
こんな症状でかかりつけの先生に電話してもいいだろうか。
でも迷惑かもしれないけど、緊急を要することだったら怖いし・・・

こんなことが今までほんとに多かったから、
24時間、専門の獣医師に相談できるのは、本当にありがたい。
かるびはもうじき13歳。私の出来る限り、精一杯守ってやりたいのだ。

怪しかろうが、なんだろうが、かるびに合う治療であれば私はなんだってする。
かるびといるわずか1分1秒でも、何ものにも代えられないものだから、
私ができることならなんだってする。

しかし、この脅迫じみた感覚は、
かるびと暮らしてきた日々を後悔したくないという気持ちからくるのだろうかとも思うけど、
でも、ひとつの大切な命を預かり、たぶん私より先に逝ってしまう命だから
どうかいっぱいいっぱい幸せであって欲しい。そんなシンプルな願いだけかも知れない。
よく分からないけど、自分でもよく分かってないけどそう思う。

「あいしてる」 夫よりかるびにつぶやく方が断然多い言葉。
「あいしてる かるび あいしてるよ」
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家にも
もう
十三歳を越えてしまった
おばあちゃんゴールデンがいます

幸い
大きな病気はしていないけれど
二年前に耳血腫になった時
高齢なので
手術前の検査は念を入れてしましょう~と先生に言われ
手術前に入院しました

そんなんだよな
高齢なんだ…

顔も随分と白くなったし
髭も睫毛も真っ白


かるびちゃんみたいには
大事にされてない
結構
ほったらかしちゃってる~
いつもこちらのブログを読んで
反省しております

eri 2011/04/21(Thu)20:49:31 編集
eriさん
そう、13歳は高齢なんですよ。
大型犬の友達はだんだんお空に逝ってしまいました。

eriさんちのゴルちゃんは大病もせずによかったです。
かるびは小さいころから心配ばかりさせてくれたので、
高齢になった今でも、元気でも心配してしまいます。

かるびが幸せだと私も幸せなんですよね。
かるびの幸せは私の安定剤。そんな感じです。

つい先のことを考えてしまうことが多くなったこの頃、
いかんいかん。もっとかるびと楽しまなきゃと思います。
だからeriさんとゴルちゃんの暮らし方も良いなあ~。
karubi 2011/04/22(Fri)17:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア