気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


magara時代にはよく焼いていたとオーナーさんが言われたこのバターロールを、
私はagoraさんになって初めて食べた。
年末にこのバターロールを食べて、そしてこのパンのとりこになってしまった。

ねーー、バターロール焼いて焼いて焼いて~~~~!!っとお願いしたら、
ちゃ~~んっと焼いていてくださった。うれしい~~。




バターロールってあるけど、巻いてないのでロールなんだか(笑)

しかし、この巻いてないバターロールのなんて恐ろしいほどに美味しいことったら・・
買ったその時すぐに食べても最高だし、
アルミホイルで包んでトースターで焼き、ポテトサラダなんかサンドしちゃうと
もうね、のたうちまわってぐるぐる転がってしまいたくなるくらい美味しい。なんじゃそりゃ(笑)
好きなんだなあ。こーゆーパン。

agoraさんのパンはいつも上等なバターの香りがする。
ふわっとミルクのような濃厚な香りがしたかと思うと、今度はサラっと透けるようなものに変わって
だから、儚い美味しさが消えてしまいそうで
思わずパンの入っている袋に顔を突っ込みたくなるんだ。

すーーーーはーーーー すぅぅーーーーーー はぁぁーーーーーー
(= ̄∇ ̄=) ニィ

夫が運転する助手席でこれを繰り返すもんだから、いつも呆れられてしまう。

だってぇ~~、すっごいいい香りなんだもん。
この香りだけでご飯が3杯いけるわ・・・ってわけないか(爆)

agoraさんへ行ったら、まずこのバターロールを食べてみて欲しい。
私の言うこと、絶対わかるから。


Page.8 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行っとらん・・
雪が降ったり、時間がなかったりで、気になりつつも、行かれない。
私も袋に顔を埋めたい~~~~♪
mitu URL 2011/02/08(Tue)10:29:01 編集
アンパン
すーーーーはーーーー すぅぅーーーーーー はぁぁーーーーーー
してるトコ、パパさんに撮ってもらいたいなぁ~(^^)
伏顔だし・・・
アンパンじゃなくて、ロールパンでしたね(笑)
かずかず URL 2011/02/08(Tue)20:30:25 編集
mituちゃん
chibi-tabiちゃんや、
この前はみーなるちゃんとagoraさんで偶然に出会ったよ。
ほんとに偶然でびっくりした。今度はmituちゃんと会える?
良い香りがして幸せになるんよ~。
karubi 2011/02/08(Tue)21:52:29 編集
かずかずさん
袋に頭突っ込むのって、かるびとそっくりって笑われます。
でもそこまではそっくりでも、
そのあと、がっつくのはかるびで、私はにおいだけだもん。

ここのパン、すっごく美味しくて大好きなんです。
ぜひアンパンのような形のバターロール食べてみてください(笑)
karubi 2011/02/08(Tue)21:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア