気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


マプのシャルドネ
チリのワインだけど、雑味もなくとても飲みやすい。
冷酒で吟醸とかを飲む人は、これはきっと好みの味かも。


なんか、また変わったコロナが出てきたねと誰かが話している。
そうそう、南アフリカからだってよと、その隣の誰かが応えている。
怖いねえ。また窮屈な日に戻ってしまうのかしら。

その話を聞いていてそうだなあと思う。
変異に変異が続いて、いつになったら収束するんだろう。
ほんとにやっかいなウイルスだ。

なんていう名前でしたっけ?と誰かが聞いている。
えっ~~っと、そうね、オロナミンじゃない?

ぶっ!! 思わず吹き出してしまった。
だけど、5文字中4文字合ってるんだから
それはそれで、ほぼ正解でもいい気がする@いやいやダメだって(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オロナミン!確かにそれに近い名前だ、私なんてオバナじゃなかったって思ったし。^ ^コロナの方が人間さんより賢い!将棋の世界じゃないけど先を読む力が足りないんじゃない?予想屋、将棋の段持ち、先を読むエキスパート集めてコロナより先みる?なんて。日本人お気楽で単純なんだね、コロナ、終焉したわけじゃないのに、
丹 理佳子 2021/12/03(Fri)16:33:51 編集
丹 理佳子さん
ずっと窮屈だったから、羽を伸ばしたいって思いますよ。
今、おさまっているうちに行きつけのお寿司屋さんへ行こうって
私もなっちゃいます(笑)
先にはなにがあるのか分からないけど、お気楽で単純が一番、楽ちんな気がします。
karubi 2021/12/04(Sat)16:51:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア