気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大好きだよってぎゅっと抱きしめても、わさびはまっすぐどこかを見ている。

かるびは娘だったけど、わさびは孫のようだ。
何をやっても可愛くて許せるんだよね。
たとえ家の壁をかじっても、和室の畳をがりがりほじっても
仕方ないか~~って笑ってしまう。

そう思うと、かるびにはずいぶん厳しかったなあ。

ひ孫だともっとデレデレになるのかな??


月1で検査するためにわさびを連れて病院へ行った。
血液検査での数値は正常値の範囲なんだけど、
正常値内でもちょっと高いため、安定して低い数値になるまでの検査だ。

病院は12月から診察時間が変更になり朝8時から午後2時まで
わさびは10時30分の予約をとっていたので、そのちょっと前に行くと、
待合室は犬と人でごった返し、
結局、支払いが終わったのは午後の2時過ぎだった。
病院終わる時間じゃん(笑)
おまけにまだ診察を待っている犬や猫たちは、
私が受け付けたときの数とほぼ変わっていない。
ってことは、最後はこれからまだ3時間半も待つわけ??

あーーー、おなか空いた~~っと思ったんだけど
先生やスタッフの方たちは、朝の8時から頑張っておられるし、
なんかドタバタドタバタと忙しそう。

かるびがお世話になっていたころも、ずいぶんと待たされたけど
待たされる内容が違った。
以前は治療方法や病気の症状などなど、
飼い主に十分な説明があったから、30分くらい話したこともあった。
だから待つことも平気だし、安心できたけど、
今は、なんだかなあって気がする。

ただ、ここの病院は先生のレベルが違うので、
やっぱお世話になっちゃうんだよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア