気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


森のレストランでテイクアウトランチ
ナポリタンのオムレツ

むか~~しむかし、喫茶店のスパゲティがナポリタンで、
鉄板でジュージューさせながら出ていたっけ。
パスタの下には卵があって、ちょうどこんな感じだけど、
もし、今、それを見ると、似て非なるものなんだろうな(笑)




綺麗な卵焼きのお布団に包まれたナポリタン
フォークで引っ張り出すと、
みんなくっついて出てきてクルクルっと巻いて食べれない。

巻こうものなら、ひと口では食べれない大きさになってしまい、
したがって、焼きそばのようにお箸で食べる。




テイクアウトメニューがあったのでスマホでパチリ。

オムナポリタンっていうのか~。
写真とはちょっと違うけど、美味しさには変わりはない。
バスサミコ風味の洋風カツ丼も捨てがたいなあ。




ピザはテイクアウトの定番だけど、
パスタもテイクアウトできるんだ~~@@
でもさすがにパスタはアツアツをお店で食べたい気がする。


自粛で窮屈な思いをした分、いっきにはじけた感じがするけど、
それによって新規感染者も増えてきている。
もう自粛をしたくないので、一人一人が気をつけなきゃなんだろうね。

なんて世の中になったんだ!!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那さんが、Amazonで注文したマスクが、来ました。お金返金してもらう方が良かったわ。今は、マスクが、あちこちで売られてるしAmazonより格段に安い!私も昔学生の頃食べてたナポリタンの下に半熟の卵が敷かれてて、それがまた病みつきになる美味しさ、今は、高齢の為お店閉めてなくなったけど。食べられないと余計に食べたくなる。あちこちでしてるテイクアウトメニュー見て色々迷う、外食だとゴミは、出ないけど家だと待たずにゆっくり食べられる利点もある。写真だと全部美味しく見える。嫌ー、迷うなー
丹 理佳子 2020/06/03(Wed)16:25:54 編集
丹 理佳子さん
えーーー。今頃マスク来たんですか(笑)
今、50枚が千円切っていますが、
丹さんちはいくらだったんでしょう。
我が家は2800円で来ました;;
来なくてもいいのにって思っちゃいますよね。

自分で作らない料理が美味しいです♪♪
karubi 2020/06/05(Fri)13:50:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア