気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


サワラと白菜、フレッシュトマトのクリーム リングイネ

トマトのクリームソースではなく、
ざく切りにしたトマトを混ぜてあるので
クリームパスタなのにとってもさっぱりしている。




小松菜といわみポークのナポリ風 ジェノベーゼ

ジェノベーゼというとバジルを想像するけど、
これは玉ねぎのラグーソースが使われていて、
ほんのりと玉ねぎの甘さがある。
いわみポークもフォークでホロホロと崩れるくらい柔らかいし
玉ねぎの甘さととってもよくあって美味しかった~~。




ボネ バニラジェラード添え
アマレット風味のチョコレートプリン

へ~~~、へ~~~~~~ってくらい驚いたプリン
プリンというよりプティングで@何を言ってるのか(笑)
まるでケーキのようなプリンだった。
プリンの中にアマレッティが砕いて入れてあるのかな。
ともかく本当に美味しかった!!




そして苺とカシスのムース

目の前に置かれたとき、きれいだ~~~っと声が出てしまった。
本当にきれいで、後ろの景色とよく似あう。




夫はコーヒー、私は紅茶でアールグレイをいただいた。
どっちも良い香りがしてご馳走の締めくくりをしてくれる。
居心地のいい空間で美味しい料理をいただくって最高にステキだ。

紅茶を飲みながら、遠くの山々が雨でかすんでみえる。
午後からわさびと近くのドッグランで遊ぼうと計画していたけど
この雨じゃ遊べないか。

そんなことをぼんやり考えながら、また遠くの山を見つめる。
自然ってこんなに美しい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア