気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ライ麦畑でつかまえて@サリンジャー・・・ではなく、
ライ麦パンに魅せられて@karuンジャー(笑)

ヒダカさんのライ麦パンが大好きで残っていれば必ず買うんだけど、
最近になって、ふと気づいたことがある。
予約していけばいいじゃん(笑)
いつも食パンは予約するのにね。なぜライ麦パンをしなかったのか??
謎の行動をとる女@karubiだからなのだ。←意味不明




よって今回はライ麦100%のパンを2個と柑橘類の食パンを予約した。
お店に伺うと、いつも買う食パンはいいの?って聞かれ、
おまけにライ麦100%買い占めていただいて今日は完売ですって(笑)
だって美味しいんだもん。買い占めたくなっちゃうのよ。




ライ麦パンに続き、全粒粉100%のパン
ひまわりの種がめちゃめちゃあって、これも香ばしくて大好き。
以前、ライ麦パンで作られていたひまわりの種のパンは
今は作っておられなくて、3日前に予約したら作ってくれるって♪♪
あれも美味しかったなあ~~。また食べたいなあ~~。




ナッツづくし




ラクレットをトロトロに溶かして絡めて食べたい!!




クルミ玉ねぎのパン
クルミと玉ねぎを合わせるって思いつかないや~~。
これもちょー美味しくて、ちょっと病みつきになりそう。




帰りに寄ってみた城上神社
出雲大社と同じ大国主命が祭られている。
鏡天井に描かれた鳴き龍のしたで手を打つと不思議な音がするとか。




今回は時間がなくて、ゆっくりできなかったけど、
今度は鳴き龍を見てみたいな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア