気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



なかなか来れなかったフレスコ 何ヶ月ぶりだろう。
ずっと来たかったのになんだかんだとスケジュールが詰まってしまって
そのたび、頭の中に浮かんでいた美味しいチーズのリゾットはあきらめなくてはならなかった。

やっと来れたぞ~~~。美味しいランチ、食べるぞ~~~。おーーーー!!

入口で黒板に書かれてあったメニューを見ていたら、スタッフの方がドアを開けてくれた。




チーズのリゾットが食べたいので、今回もディナーのメニューからセレクトできるランチにした。

温かな前菜のアサリのバター蒸し




こっちは冷たい前菜の天然鯛のカルパッチョ




今日は、これのために来たようなもんだもんね!!

くり抜かれた大きなチーズの中にアツアツのリゾットを入れて
とろけだしたチーズをからめて、からめて、からめて~~~~♪♪




チーズを振りかけて作るリゾットよりすっごく濃厚ですっごくすっごく美味しい。
かなりクセになりそうな味で、ちょっとたまんないよ(笑)




もう1つはトリュフのタリアテッレ
目の前でトリュフをスライスしてくれるので、その香りも際立っている。




まだ食べるのか!!って言われそうだけど、ディナーのセレクトだからまだまだ!!(笑)

和牛ヒレ肉のグリル

シェフが、このお肉はすっごく良い状態だったので美味しいですよと言われたとおり
適度な脂ととろけるほどに柔らかなお肉、そして噛むとじゅわ~~っと口に広がる旨味は最高だ。




美味しい料理の締めくくりには、やっぱり美味しいデザートがある。




私はエスプレッソ、夫はカフェオーレ

たっぷりカップに入ってるので、運んでくるスタッフの方はそろ~~り そろ~~り(笑)
ここで笑わかせるとこぼれちゃうだろうな・・・と思ったら、急に笑わかせたくなった。

い、、、いかん。いつものクセでつい・・・
だめだっていうことはしたくなっちゃうんだよね。

このフレスコセレクトランチは2800円 この値段でこの料理はお得そのもの!!
ただ、この美味しいランチを食べた後は、
お腹一杯で眠くなっちゃうのが唯一の難点かな(笑)

シェフ、ごちそうさまでした。また伺います。


Page.16 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア