気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


立て続けにagoraさんでーっす。
あちこちのパン屋さんめぐりをしたので、しばらくいけなかった分、禁断症状が(爆)

冷やしパン・オ・ショコラだったっけ? 冷やしチョコクロワッサンとか??

chibi-tabiちゃんが美味しそうな画像張り付けたので、
どうもそれから私の脳裏には焼きついちゃってるんだよね。
だから発見したときにはもちろん買い占めましたとも!!
パンの上のパリパリチョコがなんとも美味しくてなつかしくて、この食感は大好き!!
カフェ・ラテを入れて、気分はパリジェンヌ~~ってか(笑)


今日、2種類のネイルカラーを買った。
1つはあまり色のないもので手用、もう1つはラメの入ったショッキングピンクで足用。
夏になるとサンダルを履くことが多くなって、爪にも色を入れたくなる。

私が自慢できる唯一のものは爪で、
昔、大好きだった人に、「きれいな爪してるんだね。」と言われたことがあって、
きれいな顔とか、きれいな瞳とか、きれいな心とかぢゃないんかい!!と思った。

きれいな・・・爪ですかい(._・)ノ コケ って感じだったけど、
あの頃はウブだったから、それでもうれしかったりして・・・

足の色が白く見えなくてショッキングピンクを買ったのはちょっと間違ったかな。
やはりオレンジかレッド系がよかったかな~なんて毎回買うたびにそう思う。
女って満足しない動物なのだろうか(笑)


Page.15 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨年
美容師に「頭蓋骨の形がいいですね」と言われました。しかも「チャームポイントにしたらいいですよ」とも言われました。azukiです・・・
azuki 2011/07/06(Wed)15:52:57 編集
無題
足の爪に塗るマニキュア(ペティキュア?だっけ?)の色を
紫色にするの。
するとね、素敵な男性と知り合えて結婚できるんだよ。
あたしはそれで(・・)b(←親指)と結婚しますた。
・・・かどうかは、ナゾです。謎


下の記事の柔軟剤、なんか良いにほひがしそうだったので買ってみますたー
明日届くので楽しみ♪
@こぶた 2011/07/06(Wed)16:43:08 編集
azu菌ちゃん
頭蓋骨の形がチャームポイントってさあ、
あの世へ行って骨になった頃にしか使えない気がするけど・・・
この後頭部の骨の形って魅力あるでしょう~?って
誘惑するわけ??
ひっかかるガイコツがいるかなー。
karubi 2011/07/06(Wed)17:41:15 編集
@こぶたちゃん
10本全部紫にしたら、10人くらいステキな男性が現れるかしら。
10人もいると重なっちゃってやりくりが大変??
・・・と、なぜか本気で考えてしまう私。
宝くじ買ってないのに、当たったらどうしようって悩むのと同じかー(笑)

昨日買ったのはピンクだったから、青のネイルカラー買ってまぜまぜしてみよう♪♪
ハーフな男性と知り合えるかな。(どっちのハーフだかわからんけど・・・)

柔軟剤、これが一番好きかも。
karubi 2011/07/06(Wed)17:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア