気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


あちこちのパン屋さんをめぐるたび、あぁ、agoraさんだとどう表現するんだろうといつも思う。
そして、やはり、美味しさが忘れられなくてここに戻ってきてしまうんだよね。
まあ、当然といえば当然なんだけど・・・

久しぶりに「こんちわー。」っとドアを開けると、
こうちゃんが、「この前、お客さんに、かるびは元気か?と聞かれたんですよ。」だって(笑)
ああ、庚午のおじさんだー。あ、でも、名前は知らないんだった。

心配していただいてることが分かってジーンときた私です。
かるびもkarubiもとっても元気です!! ありがとうございます!!




「ヒマだから。」とこうちゃんが言うので立ち話をするつもりだったのに、
後から後から客がやってきて、どこがヒマなんよ??

でもひとしきり客が続いたあと、
奥でバゲットにクープを入れてるこうちゃん、すっごくかっこよかった。
シャ シャっとクープを入れててさー。それが焼きあがるときれいに開いてるんだよね。
私はこのクープを開くためにどんだけ苦労したことか。
ただ開くためだけに、オーブン1台壊しちゃったもん。
agoraでバゲット買えばどんだけ安かったんだろうと、後から思う。

今日はとても楽しい美味しい時間をありがとうございましたー。


Page.14 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタシも
何度オープン時間にふられようと(笑)
会えない日が続こうと
また会いにきてしまうんだよね~。
なかでもagoraさんの食パンにメロメロ…
ん?!
あれに見えるは山型食パン?
みーなる 2011/07/04(Mon)18:41:31 編集
みーなるちゃん
だよね~。行ってしまってるとクッソーと思ってしまうんだけど、
でもここに戻らなきゃならないので、
仕方ないか―っとなってしまう。

山形は雑穀パンだよー。これもまたすごく美味しくてさ。
なんて罪作りなんだろね。
karubi 2011/07/04(Mon)22:20:02 編集
山食♪
だよね~。
でも、最近車の中で「今日は何時だと思う?」と予想しあって、
貼り紙見て「当ったり(^^)v」が妙に楽しかったりするんだわ。

こうちゃんの山食、むっちもちでオイシイよね!
スタッフJさんも、エピを載せてたね。
あっちもこっちも、目の毒だよ~。
chibi-tabi 2011/07/05(Tue)08:20:56 編集
chibi-tabiちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!
私は最近、何時頃までやってるかなーーって思って行くのよ。
こうちゃんのパンと笑顔がみれてよかった~。

スタッフJとしても頑張ってるよ。
今まで経験したことない世界だからアタフタだけど
やりがいのある職場だと思う。
仕事より仲間が楽しくてね。最高なんだ^^
karubi 2011/07/06(Wed)17:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア