気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


私が美味しいパンを求めて放浪するようになった原因のagora
いや、Magaraと言えばいいのかな。
ここのパンを食べて行き着いたと思ったのに急にお店を閉めちゃったから
私は再び美味しいパンを求めてさまよわなくちゃならなくなった。
そしてMagaraさんのパンが食べられるようになるまで待って、待って、待ちくたびれた頃
agoraとして再びオープンされたときの私の喜びようといったら文字で表せられないくらい。
だからお店のオープン日、増やしてよーーー。


友達のところで働き出して1年が経つ。
私の仕事は事務だけど、もっともっとこの世界を知りたくてヘルパーの資格を取った。
だから今の仕事は事務が7割、ヘルパー3割で、やっぱり未知の世界だーーー(笑)

シューズボックスの中にあるヒールの高いパンプスを見るたび、
あぁ、私はもうこんな靴が必要ではない仕事についたんだと思う。
以前の職場の同僚から電話がかかってくるたび、私はホワイトカラーではないと思う。
でもその職場ではなかった豊かな世界が今の会社にはあって、日々面白い。

ハート介護タクシー スタッフブログ」としてそんな毎日のことを綴っています。
よかったらのぞいてみてください。私はスタッフJとして書いています。


Page.13 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パン屋さん
私も全く同じパターンでたどりついたんですよ。今はkadonaやベッカライアインもお気に入りです。
yoko 2011/06/30(Thu)08:39:13 編集
無題
ベーグルを通販で買いこんだのでベーグル三昧の日々・・・そろそろ食パンが食べたいと画像を見て思いました。
スタッフブログも拝見しました。
パン屋さんのことが書いてある~。
やっぱりkarubiさんだわと思いました。
たま 2011/06/30(Thu)15:38:50 編集
yokoさん
同じパターンでたどりつくなんて、
他人のような気がしません。なんだかうれしい~。
そうそう、agoraさんの開店がまだのときには
kadonaさんへよく行きます。赤ちゃん、生まれたのかな。
ベッカライアイン、どっしりとしたパンが美味しいですよね。
好みも一緒みたいでますますうれしい~。
karubi 2011/06/30(Thu)18:32:48 編集
たまさん
どんだけベーグル買ったんですか(笑)
agoraさんと米子の麦ノ屋さん、
それからル・コションドールの食パンはちょーー美味しいです。
たまさんが一番近いのは麦ノ屋さんですよね。
私、柔が大好きなんです。

スタッフブログ、ありがとーです。
会社を立ち上げた事務長Tとは前の職場で一緒だったんですよ。
もう15年以上の付き合いになるかなー。

スタッフブログ、私が書く以上、美味しいものを載せます(爆)
karubi 2011/06/30(Thu)18:38:25 編集
うっふっふ
タクシーブログにも、おいしそうな写真が載っていますね(^-^)
ちはや 2011/07/03(Sun)22:52:07 編集
えぇっ
karubiしゃんって
そっちの仕事してたの!?
知らなんだ~!
まったく想像してなかったっす!
体力勝負じゃない?ほそほその身体で無理しないようにね!
アーリー 2011/07/04(Mon)17:38:44 編集
ちはやさん
タクシーブログを書いてても
やっぱり美味しいものが大好きなので^^
この世界は初心者だけど、やりがいがありますよ。
karubi 2011/07/04(Mon)22:14:47 編集
アーリーしゃん
今までとはまーーったく違う職業で、
腐れ縁な友達の会社を手伝っているうちに
この仕事のことを根っこから分かりたいと思ったの。
まったく違う世界だったけど、勉強できるって面白いよ。
やりがいってこういうことを言うんだ~~と感じたんだ~。
ホソホソだけど頑張るよ~(*^-^)ニコ
karubi 2011/07/04(Mon)22:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア