気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



「キッチン ドゥジエム」で買ったサラダ。
いつも思うんだけど、ここの素材ってとても吟味されてるなあと思う。
カップに入った1個のサラダが250円で、
高いと思うか美味しそうと思うかが買う決めてになるんだろうな。
だけど、これだけの素材を買って作ろうと思ったら、面倒くさいっつーのが一番かも(笑)


かるびは昨日も調子が悪く、下痢止めの薬を飲ませてもゲロゲロしてしまうので
2日続けてあさの先生のところへ行き、結局入院となった。
そして今日、先生から「すっごい元気だし、下痢もゲロもないです。」と言って貰ったけど
でも、点滴で何も食べさせてないので、下痢やゲロはないかも~と思う私だ。
だけど元気なら明日迎えに行こう。やっぱり寂しいし・・

こう体調不良が続くと、フードのことも考え直さなきゃ。
先生が言われる消化や腎臓サポートのフードだけ食べてればOKってのも分かるけど
でもそれだけじゃいけない気がする。
だから気がするだけで、色んなものをプラスするからおなかを壊すんだ!!と言われても
それでも!!と食い下がりたくなる私は、きっとうんざりするような飼い主なんだろうな。


私には犬と暮らす資格がないのかも。

オエーっと吐くかるびを見て、犬のことをほとんど知らない私はそう思った。

Page.3 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県松江市西川津町681-1
  営業時間:7:30~19:00
  TEL:0852-67-1125
  定休日:日曜日・祝祭日(不定休)
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配だね・・
12歳のお祝いをしたばかりなのにね・・。
なになにかるびちゃん?「あのね~~~。ママやんが一日家にいるからうるさくて・・」
な~~んて事はぜ~~~ったい、言ってないからね。

急激な温度の変化も関係あるのかもね。

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ・・かるびちゃんが元気になりますように。
mitu URL 2010/06/18(Fri)15:30:37 編集
無題
メルが手術した後、「ドライはあかん!」って思って私も完全手作りにしたんだけど
メルも下痢&ゲロが続いた時あったわ。
んで先生に「いくら手作りが体に良いと言っても下痢が続いては逆に体に悪いです!!」って怒られたんだ。
以前からメルはお腹が弱かったからね。
今はドライ6割手作り4割で落ち着いてる。

かるびちゃんもシニアになってお腹が敏感になってるのかもね。
食事の中の何に反応してるのかわかると対応できるのにね。。
かるびちゃん、具合悪いとドキドキするよ。


メル子のママ URL 2010/06/18(Fri)17:43:10 編集
mituちゃん
夜8時に連れて行ったので、
点滴する時間が必要なために入院させてもらったんだけど、
家ではゲリゲロだったのに病院では元気そのもので、
先生から「どこが悪いん??めちゃくちゃ元気なんですけど。。。」と電話で言われたんよ。
温度差か、アレルギー性腸炎かもだって。
ご心配かけましたー。かるびは今家でまったりしてるよ。
karubi 2010/06/19(Sat)08:54:57 編集
メル子のママ
いったい何が悪いんだかわからなくて凹んじゃうよ。
今の食事にしたら胃拡張が全然なくなってね。
食べさせた後2~3時間ドキドキしなくてすむようになったので楽だったんだけど、
先生はアレルギー性腸炎かもと言われた。
突然にパーっと下痢して、パーっと治るんで、
かるびに合わない食材が入ったんだろうって。
あれこれ食べさせるからなあ・・・反省。
先生からヒルズのフードを貰ってしまった(爆)
karubi 2010/06/19(Sat)08:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア