気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


自然放牧、自然交配という形を選び、それぞれの命を大切にしてるとこが好きで
ちょくちょく通ってるジェラテリア・カフェ ミューイ
今日も寒かったけど、お昼をたらふく食べておなかパンパンだったけど
やっぱソフトクリーム食べなきゃ~~




自然放牧牛のミルクで作られたソフトクリーム。




抹茶とかストリベリーとか、色々と味があるジェラードより
私はソフトクリームの方が好き…って書くと、年よりくせーーって言われそう(笑)
なんかね、私の中では、ジェラード=若者 ソフトクリーム=おばちゃんってイメージなのよ。




むか~~っし、むかし、私が子供のころ、
よろず屋さんには電気鍋でビンごと温めてある牛乳があって、
「ぎゅーにゅーください。」ってお金を渡すと、
おばちゃんがいつも「えらいねー、牛乳飲めるんね。」と、毎回ほめてくれた。
それだけで偉くなった気がした(爆)

その時に飲んだ牛乳は、ほんのり甘くてそれはそれは美味しかったなぁ。
シックスプロデュースの牛乳って、そんな味がする。




ソフトクリームを食べてると、里親募集のチラシが~~~
こうして里親募集を出してくれるってことは、大切にされてるってこと。
優しい飼い主が見つかるといいね。




山の展望台から矢上の風景、山々に囲まれて集落がある。




自然が豊か~~っていうか、豊かすぎる気もする。。。




4月からみるくジャムが発売。
私が行った時にはまだ売ってなかったので、すっごく気になってるこの頃。
この牛乳でみるくジャムでしょ~~。どんな味なのよ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県邑智郡邑南町矢上3119-3 
  営業時間:10:00~18:00
  TEL:0855-95-0118
  定休日:不定休
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア