気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


3日連続TAHAら~~だ(笑)




TAHARAさんの魅力はお惣菜系のパンも、お菓子系のパンも、
そしてメイン系も、どれを選んでも美味しくて納得できるということ。

何を納得? このお店のパンを選んだことを納得(*^-^)ニコ




ポテトサラダがたっぷりと巻き込んであるパン




胚芽入りカンパーニュ




私はTAHARAさんの胚芽パンが作られる粉の配合が好きだ。
胚芽のプチパンもたまらなく好きで、
どうしてこんなに美味しく焼きあげられているのか、
いつもその努力がどれくらいなんだろうかを思う。

私が夜遅くにメールした時にも、これからリンゴを煮るとあった。
パン1つ、百円、二百円の世界でも力を抜かない誠実さが私たちの魅力となるのだろう。




これこれ、冬になると食べたくなる豚まん




豚のひき肉ではなく、角切りがゴロゴロと入っている。
おまけにもっちりした生地の中には野菜も旨味もトロトロした汁もたーーーっぷり。
寒くなったこの頃、この豚まんはたまらなく美味しい。


Page.6 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市佐伯区五日市6-1-69
  営業時間:10:00~17:00(取り置きは22時まで対応)
  TEL:082-923-6944
  定休日:日・月・祝日と7月下旬から8月いっぱいまで休み
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ。
私も欲しい~。
お店までいかんといけんのかな?
通販あるんかな~??
ノエル URL 2009/12/20(Sun)19:16:33 編集
ご近所みたい。
ノエル様 今晩は。

このパン屋さん、我家の近くみたいですね。とても美味しそう。鉄人もパンには目がありません。

早速行ってみます。情報ありがとうございました。
鉄人 URL 2009/12/20(Sun)21:47:14 編集
ノエルさん
美味しいですよ。TAHARAさんのパン
決して派手なパンではないですが、
ひと口食べるとその美味しさに魅了されてしまいます。
今年はクリスマス過ぎるとお休みに入られるので
電話されてみられるのがいいですよ~。
ぜひぜひ食べていただきたいです。
karubi 2009/12/21(Mon)08:33:11 編集
鉄人さん
造幣局の近くにお住いなんですか、うらやましい(笑)
桜がとてもきれいですよね。
クリスマスを過ぎるとお休みに入られるので
それまでにぜひ買って食べてみてください。
とっても美味しいですから。
karubi 2009/12/21(Mon)08:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア