気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


すき家に行くと、相変わらずスパイシーカレーの並を注文してしまう私
あれこれとトッピングしてないシンプルなものが好きなので、
どうしてもこれになっちゃうのよね…っていうか、どうして普通にカレーってのがないのかね?
なつかしい「グリコワンタッチカレー」っぽいのとか、最近食べたいんだけど。




夫は豚とろ角煮丼

今まで400円を超えていたんだけど380円になってるからこれを食べるって・・・
ずっとこれ食べたかったんだって・・・
あのさーーーー、小学生じゃあるまいし数十円しか違わないのなら好きなもん食べれば?

そんな節約夫は、夜、ただ単に寝るということはしたくなくて、
同じ寝るならお得感のある映画のような夢でも観たいらしい。
昨日の夜中も、「うっ、」「げえええ」「やめろーー」と大声で叫ぶから
またヘビにでも追いかけられる夢でも見てるんだろうと思って、そっと頭に手をやったら
「そこでウンチするなーーー。」だと。。。

アンタ、いったいどんな夢見とるんよ(爆)




朝の10時過ぎに、白いタイヤキ屋さんの前を車で通ったら、
全身白タイツで、白いタイヤキのかぶりものをしたおっちゃんが客引きをしていた。
寒いだろうなあ~~と思いながら通り過ぎ、
夕方の4時頃にまた通ったら、やっぱり寒そうな格好で客引きをしていた。

がんばれ~~!!という応援がしたくて助手席から ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! したんだけど、
タイヤキ、買ってあげたほうがよかったかしら???
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やる気まんまん
タイ焼き屋さん、ガッツがありますね~。
これって、浜田??ではないですよね。

浜田ならハマディアンで、取材じゃ~。
娘がハマディアン作ってます。(笑)
ノエル URL 2009/12/02(Wed)12:34:28 編集
ノエルさん
このタイヤキ屋さんは可部のデオデオを山の団地へ向かって走ったところにありますよ~。
ついこの前オープンしてたみたいなんですけど、
全身白タイツにかぶりもので、思わず笑ってしまいました。
もっちりとした生地が美味しいらしいです。

ハマディアンの編集部のおられるんですかー。
ブログはいつも楽しく拝見させていただいておりますよー。
karubi 2009/12/02(Wed)14:26:21 編集
無題
すき屋のカレー。
karubiさんのブログを見て、ずっと気になってたんですよねぇ。
この週末、そんな事をすっかり忘れて、CoCo壱番屋に行ってしまいました。^^;
JUN URL 2009/12/02(Wed)21:36:03 編集
JUNさん
おーーー、CoCo壱番屋ですか。
そっかー、カレーならすき家ではなくCoCoがいいかも。
すき家のカレーはシンプルなものがなくて、
ハンバーグだのチーズだのが入ってます。
なぜか最近、甘口のお子様カレーが食べてみたいんですよ。
バーモントカレーとかワンタッチカレーとかみたいな。
karubi 2009/12/03(Thu)08:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア