気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


穏やかな自然の中にいると心が落ち着くものだ。

雄大な大山の麓にある「コウボパン 小さじいち」は、そのパンの美味しさもだけど
日々の雑踏を忘れたくて、みんながここへやって来ている気がする。
自分に余裕がなくなっているときは、相手のことを考えられなくなるし、
ともすると、心無い言葉で傷つけてしまうこともあったりするから…




大地の恵みと自然の温度で酵母がおこされる。




お店のトレードマークのクマさんのパンと、ライ麦カンパーニュ




あんだけ、丁寧に酵母を起こされているのに、
唯一、このクマさんのパンだけはイーストを使われている。フワッフワの柔らかなパンだ。




ライ麦のカンパーニュ
さっくりと焼きあげられていて、とても香ばしい。




なぜ、こんなにも凹んじゃうのか、自分でもよく分からない。

みんなみんな、やさしくなれたらいいのにな。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷1713-1
  営業時間:毎週水曜~土曜の11:00~16:00
  TEL:0859-68-6110
  定休日:日曜・月曜・火曜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日の午前中、大山にいたんですよ。
小さじいちさんの前も通りました。お客さん、いっぱいいたなあ。私はどちらかというとソフトなパンが好きなので、クマさんのパンも大好き。買ったら車の中で即ちぎって食べです(笑)
ちょっとでも元気になれるなら、毎週大山にいらっしゃいませ。
たま 2009/11/09(Mon)14:23:23 編集
たまさん
そうなんですかー。私は土曜日の午後です。
クマさんのパンはフワフワで、帰ってからスライスするのが難しい~。
やっぱ手でちぎるのが一番かな(笑)
大山って気持ちいいですよね~。自然のエネルギーがあふれています。
毎日でも行きたい。。っていうか、住みたい(笑)
karubi 2009/11/09(Mon)18:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア