気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日、爽やかな秋晴れのした、
そろそろ色づき始めた山々の中を走って、安芸高田まで行ってきた。
ドライブ日和で暖かな日差しのなんて気持ちの良い??
( ‥) ン?・・・気持ち良いような気もするし、でも、なんかちょっと暑い気もする。
走りながら外温のボタンを押してみたら27度あった。
うっそーーー、夏日和じゃんかーーーー。11月になろうというのに27度もあってええん?
でも外は紅葉しているし、気分は秋なので良しとしよう(ってすげーファジーな性格だ。)

気分良くすっ飛ばして走ってたら、なんか後ろの方でちょっと危険っぽい気がして
さっと左折して停まったら、ぎゅい~~んっと白バイが私たちの車を追い越して
同じ速度で走っていた前の車を捕まえた。L(゚□゚)」オーマイガ!
よかったような、前の車に悪かったような・・・(笑)

くんちゃんから新米の玄米を2袋と自然卵2パックをわけてもらった。
有機栽培で作られるお米は、安心で安全もあるけど、その美味しさはものすごい。
だから余所でご飯が食べれなくなるのだ。ある意味、良いのか悪いのか?(笑)
そして、chibi-tabiちゃんと1号さんもやってきて、みんなで私の足を心配してくれる。

「トントンさんでずいぶんと良くなったけど、まだ4キロくらい歩くと疲れるんよ。」と言ったら


誰がそんだけ歩くんぢゃ~~


っと言われた。
そんだけ歩けば、誰でも疲れるらしい。そうなん?(笑)

みんなトントンさんに興味津々なので、
トントンさんで仕入れた治療のことを、えらそーーーに講義した。

「頭のゼッペキも治るんよ。」
「肩のコリも良くなるんよ。」
「脱臼も手術せずに治るしね。」

「でも、性格は・・・・・無理なんよ。」


男性3人の前で、「ヘソまであるパンツはくんよ~~。」と話す私は、
やっぱ、性格も治してほしいと後から思うのだった。


くんちゃん、chibi-tabiちゃん、1号さん、今日はありがとうございました~。
とても楽しかったです。


Page.4 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安芸高田市吉田朝下入江593
  営業時間:
  TEL:
  FAX:
  営業日:
  HP:
こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
性格
昨日は白バイ多かったよ。
R54でも捕まってるの2台続けて目撃したし。

短い時間だったけど、とっても楽しかったよ。
散歩4キロは、うん、びっくりした。
それをさらっと言うんだもん。
性格のくだりはウケタね~。
ペーターさんが一番ウケテタよね。(^_-)
chibi-tabi 2009/11/01(Sun)14:12:07 編集
chibi-tabiちゃん
昨日はありがとう。ベッカライアインのパン、美味しかった~。
いつもいつもありがとうね。

今日はこっちは雨、昨日走れてよかったと思った。
4キロ以上、いつも歩いてたから普通に思ってたんだけど
意外なリアクションに、こっちが@@ そうなん?って(笑)

性格はやっぱり治らんみたい。本気で治してほしいんだけど。。。
karubi 2009/11/01(Sun)21:51:31 編集
無題
我家のわんこの散歩は2キロ以内です
それ以上は
おやじの脚力が持ちません・・・

バドミントンのせいで
瞬発力は衰えていないけど
持続力は・・・アリマセン
くんちゃん URL 2009/11/01(Sun)22:11:53 編集
くんちゃん
くんちゃんなら10キロでも平気そうなんだけど
瞬発力はあっても持続力がない?
そんな感じはしないんだけど、一度歩いてみる?嫌か(笑)
4キロ歩けりゃ良い方だな~っとあの時感じたんだけど
やっぱり違和感があるのはいかんので、
すっかり良くなるまでがんばろうと思う。

ワンコ、(・o・)ゞ了解!ですです。
karubi 2009/11/02(Mon)08:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア