気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


八丁堀へ行くと、よく立ち寄るのがアンデルセンのカフェ
ここの出来たてのサンドイッチを食べながら、通りを行きかう人を見るのが好きなのだ。
よくオーダーするのはハムチーズのアツアツサンド




シンプルだけど、このサンドイッチが一番のお気に入り。




それからクラブハウスサンド




セットにつけるドリンクはだいたい、アイスカフェラテ。これが一番高いから(笑)


お昼に夫と食べながら、ぼ~~~っと通りを見ていた。

( ‥) ン? あれはなんだ??? なんだ   なんだーーーーーーー??



ジョン・トラボルタ風の男性がぁぁあ~~~


黒いサングラスをかけてぇぇぇええ~~~~~


んでもって、ピンクのワンピース着てぇぇぇええええ~~~



白いウサギさんのデイバック背負って歩いてる!!



L(・o・)」 オーマイガ

みんな釘付けです!!
歩いている人人人、全て固まって目だけで彼を追ってます!!



彼 ちょっと自慢げでした(爆)



Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市中区本通7-1
  営業時間:
         1Fベーカリーマーケットフロア 10:00~20:00
         2Fアンデルセンキッチンフロア 11:00~21:30(L.O.21:00)
         3Fマーガレットクラブフロア 10:00~20:00
         4.5.6Fパーティフロア 10:00~19:00
  TEL:082-247-2403
  定休日:
  駐車場:有料
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、ご無沙汰していますm(..)m
チーズ好きにはたまらないな~この写真♪
私すごいチーズが好きなんですよ~!!
・・とか思いながら、ブヒェ~~~!!ですよ。
最近女性でもピンクのワンピース着てる人見たことないな。。。
そう言えば☆先週私の両親が汽車に乗って座った目の前に
股ギリギリの超ミニで毛むくじゃらのセーラー服姿の男性が居たようです。
釘付けどころか目のやり場にこまったそう(ーー;

私事ですがブログお引越ししました。
名前(私の)も変わりましたの、今後ともどうぞ宜しくお願いしますo(. .)o
kiyo URL 2009/09/10(Thu)22:19:57 編集
ほ~っ!
こりゃー旨そうですね!
調理パン好きなので、食べてみたいですな。
左上はひょっとして、、、プリン!?
かずかず 2009/09/11(Fri)00:22:07 編集
kiyoちゃん
お久しぶり~。元気だったですか?
アンデルセンのサンドイッチはとっても美味しくて
特にこのハムチーズは最高!!

最近、男性もスカートをはくみたいなんだけど(笑)
黒くてながいやつね。
まあ、別に履いてもいいんだけど、、、やっぱねえ。
超ミニで毛むくじゃらの男性のセーラー服姿
うーーー、やっぱ、やっていいことと悪いことがある気がする(笑)

ブログとHN変更、了解です(*^-^)ニコ
karubi 2009/09/11(Fri)12:25:56 編集
かずかずさん
アンデルセン本店のカフェです。
注文してからササっと作ってくれるので
すっごい美味しいですよ~~。ぜひ経験してみてください。
作りたてのサンドイッチってこんなに美味しいのかと驚きます。
左上はブリュレ プリンの上に砂糖を焦がしたものがのっかってる感じです。
これもまたおいしい~~~。
karubi 2009/09/11(Fri)12:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア