気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


米粉を使った多くのパンの中で、私は麦麦の銀連山がとても美味しいと思う。
好みもあるのだけど、このもっちりとしたおもちのような食感は他にはあまりなく、
でも私はお餅が苦手なので、つまりのところどうなんだろう?(笑)
まあ、好きなんだからしょうがないか。




ルードン
粒餡とクルミが練り込んであって、これは私のお気に入り…なんだけど、
なぜかあずきも得意ではない(爆)
なんなんだ? この多重人格っぽい性格は!!




チキンピラフに使われているケチャップはいいけど、
オムレツの上にどばっとかけてあるケチャップは嫌いで、
チャーシューはダメだけどベーコンは好き。

だから餡も、パンではなくデニッシュ生地に使われていると好みなのかもしれない。
ああ、でも、ハード系にバターと餡も美味しそうな気がするので、
だったら何が気に入らないんだろうと考えると、自分でもますます分からなくなる。




このクロワッサンにも、粒あんをサンドすれば美味しいだろうなあ。
あ、でも餡よりマヨネーズで和えたツナがいいかも~~♪




大葉を巻き込んだチーズのパン




もちもちな銀連山




黒糖食パンと牛乳食パン

麦麦さんはハード系の食パンを得意とされているんだけど、
私はここでは柔らかい食パンの方が好き。
ハード系大好きな私なのに、麦麦さんでは柔らかい食パンがいいのだ。

うーむ、これは単なるアマノジャクと言うのではないだろうか??


Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県三次市三良坂町三良坂2120
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:0824-44-2661
  定休日:水曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア