気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


時々、本通りのアンデルセンで売られているパンドエピが食べたくなる。

細長く成形したパンにハサミをいれたり、生地を三つ編みにして麦の穂のような形に焼かれるが
アンデルセンにあるこれは太く三つ編みにされたもの。




いつもなら5枚切りにするところを、間違えて6枚切りの厚さにお願いしてしまった。
しっとりとした生地が美味しいんだけど、パンの厚さによってそのしっとり感がずいぶんと違う。




今日の晩ごはん用に買ったサラダ2種類と、




遊び疲れたので料理はせずにサンドイッチにしよう。




たっぷりのバターとマスタード、
それからシンプルにハムとチーズをはさんだものと、
粒コショウをふったイチジクのジャムのサンドイッチ。

ワインはキンキンに冷やしたスパークリングがいいかな。

Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市中区本通7-1
  営業時間:
         1Fベーカリーマーケットフロア 10:00~20:00
         2Fアンデルセンキッチンフロア 11:00~21:30(L.O.21:00)
         3Fマーガレットクラブフロア 10:00~20:00
         4.5.6Fパーティフロア 10:00~19:00
  TEL:082-247-2403
  定休日:
  駐車場:有料
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア