気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日からしばらくお休みに突入のエフェさんなので、
食べれなくてさみしい分、画像で楽しむことにした。まっ、2週間あまりの我慢かな。

私はエフェさんのこういうハード系の食事系?が好きだ。
もっちりかっちりした噛みごたえのある生地とベーコンなどがよくあって
噛みついては食いちぎり、また噛みついては食いちぎりと、
普段経験できないくらいのダイナミックウーマンになれるから…って、ちょっと意味が違うか…

これをかじりながら、「ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい。」なんて、
そ、、そんなこたー、ぜーーったい言わないってば。




ベリーとチーズのデニッシュ
今度、オープンされるときには、デニッシュ系とハード系をしぼったメニューにするとか。
どえぇぇええええ~~、だめだめ。エフェさんがつくるデニッシュが好きなんだから…
しぼっていいのは、私の態度とウエストくらいだわぁぁああ~~




紅茶といちじくのデニッシュ




メープルのうずうず
エフェさんで初めてメープルのうずうずを食べてからというもの、
なんでもかんでもメープルづいてしまった私
だけど、改めてエフェさんのを食べると、やっぱりこれがメープルなんだと思っちゃうんだよね。
私の中で基本に戻るって言うか、若返るっていうか




すごいでしょ~~。メープルのうずうずのうずうず~~♪
こんな波にもまれてどんぶらこ~どんぶらこ~っと流れてみたい。
そんで流れて着いたところが南の島の無人島だったら、毎日、このうずうずを食べて暮らすんだ。
プチ恐竜とかがいてもちゃんと分けてあげるもんっ。ちょびっとだけ。

そんで大きな亀がいたら手なづけて、竜宮城へ行ってカツアゲよ~~。




な~~んって、エフェさんのパンを食べながら、ステキな夢を語れる私なのだ。

チーズのパンを食べると、実はこの中からどどーんっと…って、もおええ?

Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市南区東雲本町2丁目1-18
  営業時間:9:00~完売まで
  TEL:082-287-8121
  定休日:日・祝日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア