気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫はここのクロワッサンが大好きだ。
「また広島のデパートにきっと来るから・・・」と言って今回はパスしようとしたんだけど、
「やだ!!」だそうだ(笑)
ほとんど自己主張しない夫だけど、このクロワッサンならするんか・・・

チーズだの紅茶だのといった多くの種類のクロワッサンがあって、
どれもほんとに美味しいと思う。

「・・・で、どれを買えばいい?」と夫に聞いたら、
「ここからここまで1個ずつ全部!!」

はぁ~~~~~~?? ミスドのドーナツじゃないんだぞーーー。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
福岡空港店
  住所:福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港第二ターミナルビル2F
  TEL:092-623-9683

薬院店
  住所:福岡市中央区薬院伊福町11-1
  TEL:092-523-6651

若松店
  住所:福岡県北九州市若松区本町1-13-15
  TEL:093-771-7979
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~~~
ペーターさんが、優しく静かなトーンでkarubiちゃんに
大人買い指示するのって想像つくよーなつかんよーな。
レストでのツッコミといい、いつも思うけど、いい味だしてるコンビだよね~♪
chibi-tabi 2011/06/10(Fri)09:10:59 編集
chibi-tabiちゃん
ペーターはこのクロワッサンが好きなのよ。
ここからここまでって言いだしたときには
思わずドーナツじゃないってば!!と言いそうになった。
以前のような混雑はないけど、やっぱり美味しいクロワッサン専門店だと思う。

ここからすぐにレストがあるんよ。
だから良店に通っちゃうんだよね~~。
karubi 2011/06/10(Fri)21:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア