気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


いつか、かるびのことを描いたアルバムを作りたいなあ~っと思っている。

我が家へやってきたときは小さくてふにゃふにゃしてて、
フローリングの床に下ろすと人間の赤ちゃんのように腹這いで動いたり
少し大きくなると、走り回るたび床を滑って壁やドアにぶち当たったりしていた。
新築だった我が家は、あっという間にボロボロ(笑) だけどそんな傷が今も愛しい。

去年は本を作った@仕事で…
今年はカレンダーを作らされる@やっぱり仕事で…
そしてこの仕事をしてはじめてわかったことがある。
私は好きなものでないと描けないってこと。
そう… 犬しか描けない(爆) それもほとんど黒ラブ。

でもそれはそれでいいじゃない…っとらんぱぱとらんままが言ってくれそうな気がしている(笑)
私の好き勝手に描いたイラストをステッカーやシャツ、カップにしてくれて
それがたくさんの方々に愛されていると思うと、感謝感謝だ。




かるびの姉妹のラブちゃんのママから花畑牧場の生キャラメルとカチョカバロを貰った。
なんでもなかなか手に入らない貴重なもので、もったいなくてまだ食べていない。
私がチーズが大好きなのを知っていて、いつもこうして美味しいものを届けてくれる。
これもかるびがいたからこその縁だ。

かるびがくれたたくさんの出会いは、私の大切な大切な宝ものになっている。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね・・
 かるびちゃんのイラストにメッセージ添えて 命の大切さを伝える・・と 勝手に創造してニマニマしてます。
1冊のアルバムに多くの出会いを詰め込むことができたら素晴らしいね。
(んで・・仕事で作った本て・・専門書?)
mitu 2009/07/04(Sat)15:56:59 編集
こんにちわ(^-^)v
ご無沙汰しております。
我が家でも、先代のゴールデンの時はPCが無かったのですが、シエラを迎えてPCも買えてからとっても大切な宝物をたくさんもらっています。
ランディ君家からかるびちゃん家、そしてナナちゃん家…皆様のすてきなつながりをたどわせていただいて、いつも幸せな気持ちになっています。また、そのなかでのお友達とも知り合いのような気持ちにさせて頂いています。(勝手にすいません(^^;))

そして、今年の4月にはかるびちゃんのお陰で広島でナナままさん、ナナぱぱさん、そしてミルちゃんに会うことができました。いつかかるびちゃんや
karubiさんに会いたいで~~ス!
(フットワークの軽いkarubiさん、群馬に来ないかな~~~っとつぶやいてみました。)
ながながとごめんなさい。
シエラはは 2009/07/04(Sat)16:30:34 編集
創造
mituちゃん、勝手に作ってどーする(爆)
かるびとの思い出を描けたらなあ~ってね。

本は専門書よ。数字と写真だけなんだけど、
そりゃまーーー神経使ったわ。
…で、やっぱり正誤表配ったわ~~(笑)
karubi 2009/07/04(Sat)22:42:52 編集
そうそう
シエラははさん
私もらんぱぱさんといつ出会ったんだーー??っと思ったら
いつだったんだろう??(爆)
いつの間にか、ダチになっていました。
犬友ってそうですよね。いつの間にか親友になってる。

…で、シエラははさん、広島に来たん~~~@@
だったらかるび連れていったのにぃぃいいい
群馬へ行くより近いもん(爆)
民主党が政権取って、高速がタダになったらいく~~~(笑)
karubi 2009/07/04(Sat)22:47:22 編集
無題
karubiさんの描く黒ラブの胸元と足先を茶色にすると、エルくんになるんだけどなぁ~(笑)
ウチも飼い始めた頃同じく新築で、今ではいい思い出になっています。ウチの場合、これ以上部屋飼いすると家が壊れてしまいそうなので、敢え無く外に出しましたが・・・(^^ゞ
かずかず URL 2009/07/05(Sun)22:05:35 編集
ほんとに
かずかずさんちのエルくんを見てると
黒ラブに見えます~^^
それにあのいたずらを見てても、かるびとよく似てると思いました。
いや、かるび以上だと…
やらかしてくれるエルくんを見てて、うれしいのなんのって(笑)
karubi 2009/07/06(Mon)12:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア