気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
実地指導が終わってもほったらかしていた仕事でますます忙しくて、今日も遅い。
ただね、ただ今回よく分かったことは、必要な書類が分かったってこと。

んでもって、それが分かったからその仕事をする。
ますます遅くなる(爆)

たぶん私は、中途半端な仕事ができないタイプなのだろう。
きちんとしていないと気が済まないっていうか、そうでないと働けないっていうか・・・

責任を持たない仕事は、いずれ自分の首をしめると思っているので、
自分が納得できるよう処理をしたい。
100か0か、そーゆー性格やめろよ!!と夫によく言われる。
でもこれが私、しんどいくらいバカだよなぁ~。


絵が描きたいなあ。
広いキャンバスに何度も何度も絵具を重ねていく油絵、
私は下書きは筆で描いていたけど、それ以降はすべてナイフだった。
ストレートな絵具の色で表現したくて、まるでセメントを塗るように色を重ねていく。
それが私の絵。
ずっとずっとくすぶっていた描きたいものが急に芽生えてくる。

胸の奥がキュンとする。この感覚は一瞬。
それが保てる間に描かなきゃ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア