気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

夫と婚姻届を出すとき、結婚した日をいつにしようか~~と相談したら、
12月のボーナス日にしようということになった。
一瞬裕福だし、忘れられない日だし、その日はきっと早く帰ってくるし・・・
そんなことで12月10日が結婚記念日になった。

今日は久しぶりに早く帰ってくるぞーっと楽しみに待っていたけど、
20時に帰ってくる予定が21時になり、22時になり・・・
ああ、いかん。激怒しそう。。。

私は何も遅くまで仕事をするなとは言わない。
ただ家族との記念日くらい帰ってこいよ!!なんて思う私だったけど、
(゜O゜;アッ! 結婚記念日だったんだと、夫から言われるまで忘れてた(爆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう^^)/
うちはいつだっけ・・。
ペーターさんは覚えてたんだね。なのになのに・・
忘れてたあーたが激怒しちゃいかんでしょうに。
仕事に頑張ってるんだから感謝感謝・・してるよね、karubiちゃんはいい子だから(なでなで)
カレンダー届いたよ。
来年もかるびちゃんに癒されよっと!
mitu URL 2010/12/13(Mon)16:49:33 編集
mituちゃん
すっかり忘れてたりするんだよね~。
最近バタバタとなんだかんだあったりしたから。
仕事に頑張っているっていうか、むちゃくちゃというか。
去年より人が減って、去年よりずっと仕事が増えているので
まともな時間に帰れないのよ。
んでもって残業手当もない。だったら早く帰ってこーいって感じになっちゃう。

カレンダーありがとう~~。ほんとにありがとう~~^^
感謝(^人^)感謝♪
karubi 2010/12/14(Tue)19:25:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア