気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



久しぶりのフレスコ
行きたいなあと思いながらも、年明けからかるびに色々あったのでなかなか行けなかった。

このお店を見つけてから何年経ったんだろう。もう6年か7年になるかな。
楽しかったときや凹んだとき、疲れたとき、そしてたまらなく辛かったとき、

その時々の私たちの暮らしの中でフレスコの美味しい料理があった気がする。
辛かったほとんどは、かるびの健康のことだけどね(苦笑)

前菜の盛り合わせ




サザエのつぼ焼きがあったーーー♪♪




7月~8月まで、ランチコースに300円を足せば、
カッペリーニの冷製パスタが食べられるということで
私はマグロと夏野菜のカラスミ風味の冷製パスタを選んだ。




夫はプチフレスコランチで、キノコとアサリのタリアテッレ クリームソース
自家製でとても美味しいので、必ず選んじゃうんだよね~。




夫のプチフレスコランチについているメインの魚料理
ここの魚料理はとても美味しくて、メインにはいつも魚をお願いしてしまう。
カリカリっと皮が香ばしく焼かれてあって、旨味を閉じ込められた身はとてもジューシーだ。




デザートのムース?とグレープフルーツのジュレ??
このジュレがねーーー、ほんのり苦くて好きだなあ。どんぶりいっぱい欲しいくらい(笑)




こっちはティラミス フレスコのデザートはなんでこう美味しいんだろうと思ってしまう。




私はいつも食後の飲み物はエスプレッソなんだけど、
今日のフレスコのエスプレッソは、倍くらいの量があった(笑)

そういえば、ホールスタッフの笑顔のステキないつものお兄さんがおられなくて、
初めましての山本耕史似のカッコイイお兄さんだったから、入れるの間違えちゃったかな?
それはそれでうれしいけど♪♪

シェフ、スタッフのみなさま、いつも美味しい料理をありがとうございまーっす。
まだまだ暑いので、できれば冷製パスタ、9月いっぱいされませんか~?(*^-^)ニコ
すっごく美味しかったです。
ガーリックバター、さっそく今晩からいただきます。
これを使うと我が家の晩ごはんも本格イタリアンになる??かも???・・・


Page.8 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア