気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


イオンモールにあるバルト11で映画を観るとき、お昼はよく膳七のおむすびを買う。
お腹の空き具合で、おむすび2個だったり、お弁当だったり…




おむすび弁当580円
5種類のおむすびと少しずつのおかずが入っていて、色んな味が楽しめるから好き。




買う時によーっく見ないと、おむすびやおかずがちょっとずつ違ってたりして
あれ?、赤飯のおむすびが食べたかったのに入ってなかった~~ってことになる(笑)
でもどれも美味しいからいいんだけどね。




膳七で1個ずつ売っているおむすびより、ちょっと小さめ
くんちゃんちでお米を分けてもらう前は、ここで合鴨農法の玄米を買っていた。
安心・安全のものを食べることが難しくなったこの頃、こんなお店があるのはとてもありがたい。




土曜日にしたかるびの尿検査の結果を、夜の8時半過ぎ、院長先生から電話をいただいた。
3月末にした健康診断の結果から考えて、どうも気になると言われる。
電話で随分と相談させていただき、日曜日の9時過ぎに病院で再度説明を受けることになった。
以前より比重は上がっているものの、まだまだ低いらしく、それは血液検査では分からない。
だって血液検査ではほぼ満点の数値だったもん。
しばらく食事療法と定期的な尿検査で様子をみることになった。

朝、早くに出たので、ついでに映画を観ようかとソレイユによったってわけで、
観たのはキーラ・ナイトレイが演じる実話をもとに作られた「ある侯爵夫人の生涯」
運命に翻弄された悲劇のジョジアーナ・スペンサーはダイアナ妃の直系にあたる。

ま、でも、ブーリンケの姉妹のようにならなかったからよかった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ1F
  営業時間:
  TEL:082-561-0313
  定休日:
  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア