気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


どうしてもエフェさんのパンが食べたくて初めて東雲に行ったとき、
お店から数十メートルほどの近距離にいたにもかかわらず
30分以上も車でグルグル回って、一方通行を平気で逆送して、
それでもたどり着けず、とうとう100円パーキングに停めて歩いて行ったっけ。
このメープルのうずうずのように、ぐ~~るぐ~~~ると回ったっけ~~(爆)

このうずうずを食べたとき、なんちゅ~~うまいパンなんだと感動した。
そしてこのパンは私の頭の中でもいつもうずうずまきまきしちゃって大変なのよ。
だから本当の名前はあるんだけど、うずうずでいいの!!(←勝手に決めてどーする 笑)

ふわっと香るメープルは、しっとりとしたスポンジのような皮で包み込まれ、
くるくると愛らしく、そして優しく巻かれている。




でもエフェさんのすごいところは、まるっきり顔が違うパンも焼かれるんだよね。

サツマイモとゴマのなんちゃら・・(笑)
ハード系もとても美味しい。
さすがchibi-tabiちゃん、私の好みをよくご存知で~~♪♪ いつもありがとう。

あーーーもう。エフェさんのパンを食べたら、もっともっと食べたくなったよー。
そろそろ、行こうかな。

んでもって・・・
「ここからあそこまで全部!!」 とか言いそうな自分が怖い(爆)



Page.5 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市南区東雲本町2丁目1-18
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:082-287-8121
  定休日:日・月曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引越ししました
ぐるぐるまわって ぐるぐるパン~~

意味不明

HP 引っ越しました
まだまだ あっちこっち ばらばらですが
これからも よろしくお願いします

http://osaten.boo.jp/
moco 2010/10/14(Thu)23:32:15 編集
mocoちゃん
お知らせありがとう~。
さっそくほったらかしのHPのリンクを直したよ。
ソフトの使い方をすっかり忘れて、四苦八苦したけど、
本館もアップしなきゃ~っと思った。
こちらこそよろしく~~です。
karubi 2010/10/15(Fri)20:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア