気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


色々な衝突があっても、それぞれを認めればいつかは分かり合える。…そう思っていたけど。
だけどその衝突をしている間、
アレコレと周りに気を遣わせていることが、自己中な私には分かっていませんでした(笑)

アレコレ気を遣わせて、挙句の果てに美味しいeFeさんを貰って、ちょーご機嫌な私です。
得な性格なんだろうか? chibi-tabiちゃん、いつもお世話をかけますです_(._.)_




このれんこんベーコンチーズのパンで@こぶたちゃんと盛り上がり、
「れんこんパン作るから、れんこんをくれ~~!!」っと@こぶたちゃんに啖呵を切ったんですけど
こいつがマジでれんこんを送ってきたので、どうしても作るハメになってしまいました。

私が作ったれんこんパンはこちら ↓



どぉ?スゲーでしょう。買ったバターロールに挟んだだけ!!(爆)
私にはとってもムリムリ!! パンは作るのではなく買うものだもん!!




eFeさんのオニオンの入ったベーコンエピが大好きです。ビールにとってもあうから♪




これは新作のデニッシュ。モーンって言うんですって。変わった形だなあ~~

そう思ってカメラに撮っていたら、パンの裏側でした(爆)




ちゃんと正面から撮ってよーって怒られそうです。




私の大だいダイのお気に入り、メープルロールも送ってくれました。
初めてeFeさんへ行った時に買ったんですが、
私って、メープルシロップが好きだったんだ~~っと気づかされたパンです(笑)




これは月曜日限定のレーズンパン
仕事をしている私には、なかなか食べられないパンです。




これって、すごぉぉおおい美味しい!!
なんで月曜日限定なんよ(怒)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市南区東雲本町2丁目1-18
  営業時間:9:00~完売まで
  TEL:082-287-8121
  定休日:日・祝日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パン断ち、土日解禁にしたもんね~♪
こうやってきっとなし崩し的に、またパン食い街道まっしぐらになるのでしょう・・・。
先日麦ノ屋さんで柔を買うとき、いつも1本なのに「一斤お願いします」と言った私に、だんなが
「おー、さすがパン断ちしているだけのことはある」と言いました。自分でも偉いと思いました。違うか(笑)

モーンデニッシュって黒けしのペーストをねりこんだものだと思ったけど、写真の黒っぽいのがそれかな?
Zopfさんのを取り寄せて食べたことあるわん。
たま 2009/02/28(Sat)17:03:32 編集
ほtっんとにもう・・
大人しくしてるかと思えば・・。
コメントもしちゃらんわい!!
と思ってたけど、がまんするんは、体に悪いけん。
それにこんだけ美味しい画像を見せられたらねえ。
またまたkarubiちゃんの罠にはまってしまいました。
まあ、ぼちぼちいこう!!
mitu 2009/02/28(Sat)18:18:40 編集
土日解禁
たまさん。やっぱり楽しまなくちゃ~~です。
そうでないとリバウンドくるぞ~。
パンのことばかり考えちゃうぞ~~~。
1本を1斤、なかなか言えません(笑)

モーンは最初、変わった形だなあと思ったら、逆さまにしてました。
黒けしかどうかは分からないんだけど(笑) 美味しかった~。
Zopfさん、調べたら美味しそう。取りよせられるっていいね。
karubi 2009/02/28(Sat)19:08:57 編集
げっ!!
mituちゃん。ムリ~~。
時間ができたぶん、やりたいことに突っ走ってしまった。
カメラで美味しいものを撮りたかったのよ。
すごーーーっく、すごーーーーっくカメラしたくって。
ちょっとしたことで今まで理解できなかったことがわかってね。
もうダメ、止められない。

このブログは設定が未完成なのでぼちぼちとと思ってるんだけど
ちょっとね、思うところもあってね。
一味で輪を作ればいいなあ~。小僧一味で。
師匠→kei.ちゃん→mituちゃん→わたし→師匠
こうして小僧一味の輪を記事の最後にリンクさせたら回る回るつながる~~~。
なーんて思っているのでした。
karubi 2009/02/28(Sat)19:14:29 編集
無題
こんにちは。
素敵なブログが始まったからお気に入りに入れとこ、
とプロフィールを見たらkarubiさんのブログでびっくり、
と同時に「納得~」しました。
またちょくちょく見に来させてもらいますね。
ゆみ URL 2009/02/28(Sat)19:24:57 編集
こんばんはー
ゆみさん。見に来てくれてありがとーです。
私の大好きなものを載せたくて立ち上げてしまいましたが
やはり、大好き=パンとなってしまいます(笑)

明日、TAHARAさんのパンを載せます~。美味しかった~。
karubi 2009/02/28(Sat)20:26:00 編集
すんまそん~
よめまへん。
師匠から私?からmituさん?でkarubiちゃん?
回る・・つながる
へっ?師匠からなんかくるん?
ま、ええか(笑
kei. URL 2009/02/28(Sat)22:12:43 編集
まだ
漠然と考えてただけだから~。
「一味の輪」って感じで、記事の最後にお互いのブログのリンクをこっそり張るの。
誰も気づかなくていい。でも輪があるの。
師匠の記事の最後に張った「一味の輪」をクリックするとkei.ちゃんのブログに飛び
kei.ちゃんの記事の最後に張った「一味の輪」をクリックすると
今度はmituちゃんのブログに飛び…
そうしてグルグルとリングする。
身内だけの楽しみかもだけど(笑)
karubi 2009/02/28(Sat)23:04:09 編集
ふ~ん
ま、決まったらまた教えてくれいッス(^^)/
目・肩・腰に負担の無い設定にしなよ(爆~
kei. URL 2009/03/01(Sun)10:42:40 編集
腰は大丈夫
目はわからないなあー
あまり良くない気がする。弱視なんだよ、私。
karubi 2009/03/01(Sun)22:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア