気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


春の寄せ植えレッスンへ行くために車をぶっ飛ばしたら結構早く着いたので
お昼を食べようかということになって寄ったのが「カフェランチ サラ」
国産の安心食材や有機野菜を使って料理されてるのでとってもお気に入り
ボリュームも私にはちょうど良いかな。




ランチは主菜2品から、副菜1品から選べて、どれにするかこれが悩むのよね。




ランチ840円




こうして少しずつ出てくるのがいいな~
でも少しずつ出てきたのを夫と半分こするので、ひと口にしかなんないけど(笑)
だから6種類のおかずが楽しめる。




柚子こしょうと照り焼きチキンってどんな味なのよ??と興味津々でたのんだけど
かなり美味しかった。家でもやってみよう~っと。




家で作る料理のアイディアがここにはあるので、ついつい通っちゃうんだ。




食べるたびに、どうやって作ってるのかな?これ美味しいけどなんだろう??とか
これなら私にもできそう~~、とか?

ドラマ「キイナ」にはまっちゃったこの頃、ファジーな言い方の「かも?」「とか?」が好きになった。
だって便利なんだもん、冗談っぽく責任のがれしやすくって(爆)




若いころは、真四角っぽくカドカドしながら生きてきたし
中途半端なことが大嫌いだったけど
大人??になった今では、「いいやん~、それくらい。」って考えられるようになった。
…っていうか、それでもまだまだって感じもするけどね。

それが良いことか悪いことか分からないけど
臨機応変~生きていく上で大切な術になるように思う。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県廿日市市本町4-28 
  営業時間:11:00~22:00 (ランチタイム11:00~16:00)
  TEL:0829-32-3727
  定休日:水曜日、第3木曜日
  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ
通るたびに 気になっていたお店なの~~
情報ありがとう~~

わたしも 体型と同じように 
ぶつかって~~ 角が取れて~~~
ま~~~るくま~~~るくなっています
みんとまま 2009/04/08(Wed)01:15:39 編集
近いよね~
みんとままんちから坂を下っていくこと5分?10分くらい??
近くに車を停めて歩いて行ったよ~。

ま~~~るくなる方が、暮らしやすいって今分かった(笑)
karubi 2009/04/08(Wed)22:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア