気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


連休の初日の今日、すっごく天気がよかったので、
久しぶりにオーガニックカフェ・アヤさんのところへ行った。
なんとなくね。すがすがしい空気に包まれたくて山の中をドライブしたかったんだ。

お店に着くとたくさんのお客さんがいて、私たちで満席となった。よかったー。

パスタランチにしようか、ピタパンサンドにしようか、、オムライスランチもいいかも・・・
そうすっごく色々迷ったんだけど、やっぱりアヤランチ

玄米ご飯とお味噌汁を並べただけで幸せになるんだよね~。




今日のメインはコロッケ




揚げたてなのでホッコリあつあつ




いつも今日こそはシフォンケーキを食べるぞ!!と思うんだけど、
なぜだかロールケーキをお願いしていた。
・・・で、やっとやっとシフォンケーキを注文することができた。

やっぱね。私の中ではロールケーキの存在が上なのよ。
たとえば着飾ったレディがロールケーキなら、シフォンケーキは素朴な田舎少女って感じで、
素朴すぎるおばちゃんな私はレディにあこがれちまうわけ。。。(あ、意味わかんねいか)




しかしこのシフォンケーキの美味しいことったら、まーーーーー。
へーーー。へーーーーーー。まーーーーー。まーーーーーーーーー。 もおええっちゅうねん。

甘さがすっごくなくて、素材の旨味があって、びっくり。
今日の美味しさで格上げになったシフォンケーキなのだった。
ほら、よくマンガであるじゃん。
メガネかけて髪結んでさえない子が、
コンタクトして髪をほどいてばさ~っとなびかせながら振り向くとすっげー美少女ってこと。

ああ、私もこんな風に変身したいなあ。
でも私が変身すると\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!  になりそう。




アヤさんのところで座ったイス
すごく居心地がよくて、座り心地もよくて、滑らかな感じだ。

バーンブロダクツというところで作られたそう。

http://barnproducts.soreccha.jp/

木のスプーンとかもあってステキだった。

5周年アニバーサリー おめでとうございます。
また近いうちに伺いますね~。今日はごちそうさまでした。


Page.5 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県鹿足郡吉賀町柿木村柿の木539-2
  営業時間:
  TEL:0856-79-2383
  定休日:水曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア