気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


10月に入ってから夫は仕事で忙しくなり、それに付き合って私も睡眠不足となった。
忙しいというより、無茶苦茶って感じで、
日が変わってから帰ってきて、朝5時には起きて出かけていく。
お昼も食べる時間がないくらいハードらしいので、
せめて朝食はしっかりとと思ってダンクダンケの食パンを焼いた。

このパンを焼くと、不思議とパンに応援されてる気がして前向きになるんだよね。
さー、今日も頑張りますか。夫が(爆)


Page.10 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:
こちら



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア