気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


土曜日に注文したダンク・ダンケさんのパンが届いた。
スロウスロウさんのブログで知り、
オーガニックカフェ・アヤさんのところで何度か購入したことがあって、
その頃からずっと、ここのカンパーニュと食パンが食べたいと思っていた。




左はレーズンとクルミのカンパーニュ 900円
右はパンプキン 600円

自家製の無農薬のお米や野菜から酵母種を起こしてパンを焼かれるので、
このパンたちはゆっくりと大切に手間をかけられた贅沢なもの。




私はそんな作り手にどうしても会いたいと思った。




…で、会いたいと思うとアポも取らずに突っ走っちゃうタイプなので




お店を構えておられないダンク・ダンケさんは非常に迷惑だったかも(笑)

ナチュラル 4個入り400円




トーストブレッド 550円




伺った時にはパンがないことを知っているので
「すみませーん、パンの注文に来ましたーー。」って大声で叫んだら
おばあちゃんがお嬢さんを呼びに行かれて、プチ大騒ぎ(笑)
でもお会いできて、とてもうれしかった@私が…




でもね、こんな看板が立っていると、やっぱ寄ってみたくなっちゃうよ。




かるび、この香りはな~~~んだ?




とってもおいちいパンのかおりでしゅ。 あたちにもくれるでしゅか?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

いつも思うのですが、インターネットで香りも届かないかな、と。パンの香り。

広島Blogクリック!
JJ太郎 URL 2009/07/09(Thu)21:04:47 編集
そうそう
JJ太郎さん
私もそう思うんですよ~。
でも香りが届くと次はどうしても食べたくなっちゃって
パソコンの前でせつなくなるかも(笑)
karubi 2009/07/10(Fri)08:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア