気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


松江でよく行くパン屋さんは、「メルシー」とここ「タロ.」
メルシーは8月いっぱいお休みなので、
今回は「タロ.」とコロッケが美味しいお肉屋さんの「きたがき」へ行った。




木の引き戸を開けて中に入ると、親子連れのお客さんがいて
トングを持ったまま、あれも美味しそう、こっちも食べたいと二人してウロウロしていた。
結局、どれを取ろうか悩んで悩んで選ぶことができずにいたから
その横から1つしか残っていないパンを片っぱしからトレイにのせた。
私はけっこう非情なのである(笑)




パンをとるたびに、「あっ」という声が聞こえるので、私も「えっ?」っと返す。
そしてお互い顔を見合せてにっこり笑顔、その後沈黙。

「タロ.」の美味しいパンを見ると迷いたい気持ちは分かるけど、
それじゃあいつまでたっても買えないよっていうか、なくなっちゃうよ(爆)




ナッツがたくさん詰まっているパン
私のだいだいだいのお気に入り。




こういったハード系が充実しているので、ついつい通いたくなるんだ。

パンを詰めた袋を持って車に乗り込み、次の目的地へとスタートさせると
ハンドルを切るたびにふわっとパンの美味しい香りが車内を移動する。
私はその瞬間がとても好きだ。


Page.1 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県松江市南田町124
  営業時間:9:00~18:00
  TEL&FAX:0852-28-2818
  定休日:日曜・祝日
  駐車場:2台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タロ.さんだー♪
あっ。
タロ.さんに行かれたのですね。
最近うちの母も「おいしい」って通っています。
近所ですしね。
きっとトレイに容赦なく、ぽんぽんのせてることとと思います。
今度実家に帰ったらまた行きたいな♪
yumi URL 2009/08/02(Sun)12:46:53 編集
パンの香り
昨日調子がよくて行ってきました(^-^)
パンたくさん積んで帰ろうとナビに指示してもらったらなぜか岡山へ行ってしまいましたよ(苦笑)
ゴンタ 2009/08/02(Sun)12:58:45 編集
yumiさん
タロ.さん、ほんっと美味しいです。
だからトレイを持って迷うのも分かるんですが
パンを取った方がかちーー(笑)
近所にこんな美味しいパン屋さんがあると幸せだなー。いいなあ~。
karubi 2009/08/02(Sun)20:06:31 編集
ゴンちゃん
昨日、松江は水郷祭で大変じゃなかった~?
前もなんかのお祭りのときに行って大渋滞したんだっけ(笑)
おいおい、岡山へ行って桃でも買うのか~(爆)
karubi 2009/08/02(Sun)20:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア