気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三良坂フロマージュさんへ予約していたチーズと、
友達にカチョカバロを送るために、かるびを連れて三次まででかけた。
今はどこも桜が満開で、行きに通った土師ダムは駐車できないほど大賑わいだったから、
帰りは裏道を走った。それでもところどころ、こうして桜並木が続いている。




昨日の夜も少しよだれを流したかるび。でも薬を飲ませたらちゃんと元気になった。
私はやっと、「飲ませたら大丈夫」という気持ちが心にできてきたと思う。
でもやっぱりオロオロだけどね。




かるびの背中に桜の花びらが降ってきて、それを見ると切ないほど愛しくなって抱きしめたら、
すっげーーーー迷惑そう(笑)




パパやんに桜の花と一緒に撮ってもらおうと思ったらプイと横を向くので
強制的にカメラ半分目線・・・ 相変わらずカメラが嫌いなかるびなのだった。


三良坂フロマージュさんへ行く前にどうしてもお米と卵が欲しくて急きょくんちゃんに
「玄米5キロと卵26個下さい。」と初メールしたらくんちゃんから電話がかかってきた。
「やっぱりあんたじゃったか~~!!」 ( ‥) ン? ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 
くんちゃんのメアドは教えてもらってたけど、私のは伝えてなかったので
どこのどいつがメールくれたんだ???状態だったみたい。
でもさすがくんちゃん、このおマヌケは私だろうと察してすぐに電話をくれた。
くんちゃん、ありがとー。(*_ _)人ゴメンナサイ
くんちゃん卵1パックは三良坂フロマージュさんへお土産にしたら大喜びだった。
ずっと食べたかったんだって。

フロマージュさんでカチョカバロと詰め合わせをお願いしたら
カチョは出来るまでに1ヶ月かかるそうだ。
ひとつひとつていねいに手作りされてるからなあ~。だから美味しいんだ。
1ヶ月先、友達の笑顔が見れるかな(*^-^)ニコ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はアリガトね♪

用件のみのメールはやめましょう(笑)
くんちゃん URL 2010/04/10(Sat)23:36:17 編集
くんちゃん
昨日はごめんね~。
くんちゃんから電話があって( ゜o゜)ハッと思って(笑)
お世話になりましたー。やっと卵かけご飯が食べれる~。
karubi 2010/04/11(Sun)22:42:58 編集
お~~!
美犬と野獣のつーしょっと!!
ははっ!幸せそうじゃね。かるびちゃんを置いとけなくて一緒にドライブ?ならばならば・・チューピーまで来てくれると、私とtomoちゃんと会えるんじゃけど・・。
くんちゃんたまごは、美味しさのわかる人にあげたくなるよね。私も「松庵」さんに差し上げたら、「どこの卵?美味しかった~~」って言われたよ。
あ”~~~食べたいなぁあああ!
mitu URL 2010/04/12(Mon)18:30:23 編集
mituちゃん
天気が良くて暑くなかったらかるびとのドライブは最高なんだよ~。
だから今の季節が一番いいかな。
5月に入るといくらエアコンを効かせても車の中は暑くてかわいそうだから。
ちゅーぴー、行きたいね。そんときはメールするよ。
そうそうくんちゃん卵はぜひ食べてみて!!と言いたくなる。
今朝も卵かけご飯したんだけど、やっぱり美味しいわー。
karubi 2010/04/13(Tue)08:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア