忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


今朝、ストッキングをはこうと椅子の上に置いていたら、いつの間にか無くなっていた。

(A゜∇゜)アレッ? どこに置いたっけ??と辺りを探しても無くて、
ここに置いたよな~~~っと思って目線を上げると、ソファーで遊んでいるかるびが見えた。




ストッキングを前の手で押さえてはびよーーんっと引っ張り、
また放して元に戻ると咥えてはびよーーーん。

他のおもちゃは山ほどあるのに、なぜか遊んで欲しくないものばかりを狙ってくる。




悪いことをしたって分かってるんだよね、この顔は・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(^O^)、目がごめんなちゃいって言ってる。こういう時って怒りたくても、許してしまうんだよね~。
chatママ 2010/10/09(Sat)00:15:55 編集
chatママ
そうそう。絶対に怒れない(笑)
こうやってパピー時代のいたずらをしてくれることが
すっごくうれしかったりして。
とてもかわいいんだよ~。
karubi 2010/10/09(Sat)21:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 10 11
27
28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/26 なな]
[05/26 karubi]
[05/26 karubi]
[05/25 moco]
[05/25 mitu]
[05/24 karubi]
[05/24 karubi]
[05/24 丹 理佳子]
[05/24 メル子のママ]
[05/21 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]